toto最終予想

第1096回toto最終予想(暫定)

投稿日:

Pocket

ミッドウィークの試合を終え、少し早めに本命予想を進めてきた第1096回totoですが、
ダブル・トリプル設定も含めた最終予想、まだ暫定ではありますが早速行ってみます.

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1096回toto本命予想(J2:10~13枠編)」
「第1096回toto本命予想(J1:6~9枠編)」
「第1096回toto本命予想(J1:1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


予想というか、完全に「予想放棄」したことがバレそうですが、本命にプラスして
(削減購入ではありますが、)3つのダブルと3つのトリプルについては、
一応決定したので、その部分を記載しておきます。

現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずはJ1の試合から・・・

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 VS ガンバ大阪
あくまで今季の成績をベースにホーム札幌勝ち本命としましたが、ここ2試合勢いがない
ため、前節大阪ダービーを制したG大阪に苦戦の可能性あり。
札幌が取りこぼす可能性を考慮して、アウェイG大阪勝ち追加のダブル設定です。

(4枠)浦和レッズ vs サンフレッチェ広島
状況の似た両チームの対戦ですが、浦和のホーム戦績の悪さを重視して、アウェイ広島勝ち
本命としましたが、やはり優劣がつけ難い上、どちらかというと両チームとも今季は堅守が
持ち味となっていることを考慮。
ロースコアの展開を想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(6枠)横浜F・マリノス vs ジュビロ磐田
磐田の調子が上がってきたことを考慮して、あえてドロー本命としましたが、
やはり客観的には横浜FMが有利と見るのが一般的。
波乱枠予想も、リスク回避で横浜FM勝ち追加のダブル設定です。


続いてJ2の試合・・・

(10枠)京都サンガF.C. VS レノファ山口FC
京都の今季の安定感と、山口の不安定さを考慮し、ホーム京都勝ち本命としましたが、
山口のアウェイ戦績の良さを考慮し、さらにJ2の試合でリスク回避を優先。
本来京都寄りでいいと思いながらも、完全に予想&リスク回避のトリプル設定です。

(11枠)東京ヴェルディ VS ジェフユナイテッド千葉
上昇中の東京Vですが、千葉も前節大勝で予想困難として、ドロー本命としましたが、
両チーム得点力もあり、どうころんでもおかしくないと判断。
実力伯仲の予想困難カード。既定路線のトリプル設定です。

(12枠)FC琉球 VS アルビレックス新潟
ともに決め手のない両チームと判断し、FC琉球の無敗記録も考慮の上、ドロー本命と
しましたが、琉球のホームでの強さと、逆に最近の戦いぶりでは無敗記録も止まるといった
あらゆる可能性を消し切れず。
ここも3通りあると判断して、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

トリプル3つをJ2のカードに使いました。
はい、完全な「J2対策シフト」です。

11枠や12枠はトリプルで致し方ないと持っていますが、10枠は普通なら京都寄りで
勝負なんでしょうね。

論理的ではありませんが、あえてリスク回避を優先した弱気予想と言えます・・・(-_-;)

まあ、J2もさすがに4試合ともトリプルは無理なので、2日目の鹿児島vs福岡だけはシングルで
勝負し、初日3試合はトリプル3つを投入ということになりました。

完全なマンマークディフェンスです(笑)
予想放棄と言われても致し方ないですね・・・(-_-;)

その代償として、J1は極薄ディフェンスになっています。
ここはここで割り切るしかない状態です。

あとは金曜日の事前報道など、様子を見て追加マークして最終確定に持って行こうと
思いますが、J2はもう決まったので、J1の以下のカードを検討中です。

・1枠のドロー
・3枠のドロー
・4枠のホーム浦和勝ち
・6枠のアウェイ磐田勝ち

2枠や8枠も気になっていますが、今回この枠はシングルで割り切ることに決定。

現在は3W3Tなのですが、最終的には4W3Tか、極端にトリプルを増やして1W5Tの
いずれかの形に収めた上で削減購入で4,800~5,400円ぐらいの投資額にしようと思っています。


ということで、今のところこんな感じです。

残りいくつかの追加マーク分を含め金曜夜もう1回考えます。
いずれにせよ、購入次第最終確定をアップいたします。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.