toto結果

第1332回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2022年10月23日17:40)

第1332回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1332回totoくじ結果

日曜日集中開催で迎えたJ2J3対象第1332回totoの結果が出ました。

順当な結果も多い感じでしたが、大分が琉球に敗れるなどの波乱もあり、
1等は該当なし、2等は88,160円、3等は6,980円でした。
(この結果、1等に32,501,665円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、minitotoはA組11,850円、B組1,930円の配当となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、比較的想定した展開となり、かなり当選に
近づいた感覚もありましたが、結局は1枠、2枠のドローを拾えず。

最終的には本命予想6個的中、最終予想11個的中ながら、削減購入のため、
購入ベースでは10個的中で、いわゆる「4等」となり、当選にあと一歩
及びませんでした。


ラストワンプレーまで当選の可能性を残すも・・・

全試合日曜日14:00キックオフで慌ただしい感じでしたが、最後、1枠の
「秋田vs仙台」の決着が付かず、股抜き・・・

2枠は大宮が後半一時リードしたものの、追いつかれその後勝ち越せず・・・

結局はこの2試合のドローが外れて、当選を逃しました。

ラストワンプレーで、大宮、秋田、仙台にいずれかに得点が入っていれば当選
だったのになぁ・・・と思いつつ、買い目を確認していましたが、実は
細かく見ると12枠の「讃岐 vs 相模原」が讃岐勝利であれば当選でした。

つまり、アディショナルタイムに相模原が追いついていなければ・・・

まあ、それでも3等当選は少額でしたので、あまり後に尾を引くことも
なさそうです。

琉球が大分に勝った他は、大きな波乱もなかったので、キャリーオーバーは
ないと思っていましたが、ちょっ意外でしたね。

次回はまた欲を出して、通常マルチで挑戦しようかと思っているところです。


・・・といった感じの第1332回totoでしたが、キャリーオーバー発生で迎える
次回第1333回totoはJ1J3対象で、J1が土曜日、J3が日曜日開催と
なります。

今回はそこそこ良い感じの予想結果でしたので、今週もその流れを大事にして
予想して行きたいと思います。

それでは次回第1333回totoに向け、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果