toto結果

第1399回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年10月1日21:10)

第1399回totoの結果が出ました。

月を挟んでの開催となったJリーグ対象の第1399回totoの結果が出ました。

J2で清水が敗れるなどいくつか波乱が起こりましたが、1等は1口発生し、28,238,490円。

2等は378,190円、3等は49,590円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組25,200円、B組は29,200円とこちらも高配当になっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1399回toto予想最終結果

今回は削減マルチ5ダブル2トリプルの予想【確定】第1399回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人でしたが、初日にシングルで挑んだ3試合を外し万事休す。2日目は全的中だったもの、最終的には本命予想6個的中、最終マルチで10個(購入ベース9個)的中で、当選には届きませんでした。

管理人の第1399回toto予想最終結果

3枠、8枠以外は大きな波乱はありませんでしたが、他が支持率拮抗カードばかりだったので、さすがに逆目は抑えにくかったですね。

全体的な予想は悪くない感じでしたが、当選にはまだまだです。

・・・といった感じの第1399回totoでしたが、次回は切りよく第1400回totoとなります。

次回はJ1リーグ戦がお休みで、天皇杯準決勝2試合、J2の9試合、J3の2試合が対象となります。

J3も対象で予想も難しそうですが、めげずに参加したいと思います。

それでは、第1400回totoに向け、今週も予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果