toto結果

第1265回toto最終結果

Pocket

第1265回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1265回totoくじ結果

3連続キャリーオーバー発生で迎えた、週末開催の第1265回totoの結果が
出ました。

王者川崎が敗れるなど、いくつか大きな波乱もありましたが、、ついに
1等が3口出て88,236,360円、2等は586,480円、3等は46,480円でした。

また、minitotoについては、A組16,740円、B組17,640円の配当となって
います。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、波乱狙い&ホーム偏重の買い目で、通常の
倍以上の投機額で臨みましたが、川崎敗戦はカバーしていたものの、波乱設定
していた2枠、11枠で痛恨の股抜きを食らった他、大分、福岡、大宮とホーム
チームに張った枠が裏目に出てしまい万事休す。

終わって見れば、本命予想4個、最終予想8個(購入ベースも8個)的中で
何のことはない超平凡な結果で当選に届かず、キャリーオーバーゲットなり
ませんでした。


いい雰囲気の時間はあっという間に終焉・・・

ついに1等が出て、3連続キャリーオーバーは終了。

まさに「つわものどもが夢の跡」といった気分です・・・(-_-;

実は今日も「鳥栖が3点先取、大宮先制、大分、松本が前半リード」という
展開もあり、「おっ、今回はいけるんちゃうか!」と思った瞬間もあった
のですが、あっという間に事態は悪化。

管理人にとっては今季一番の「当てに行った回」でしたが、終わって見れば
全く「いつも通り」の結果となってしまいました。

まあ、実力通りの結果と言えます。
また精進の日々を送りたいと思います。


・・・といった感じの第1265回totoでしたが、キャリーオーバー解消となった
次回第1266回はW杯予選のため、またもJ1はお休み。

そのため、J2&J3と対象という、何とも言い難い開催回となります。

キャリーオーバー解消もあり、今回と違って「ゆっくり、のんびり、気楽に」
いつものように予想を楽しみたいと思います。

それでは心折れることなく、引き続き、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果