toto結果

第1043回toto最終結果

Pocket

皆さん、お疲れ様です。
さきほど楽しかったアウェイ遠征から帰宅したばかりの管理人です。

遅くなりましたが第1043回totoの最終結果に行きたいと思います。

1等は1口で93,968,630円、2等332,216円、3等30,120円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!

特に1等当てた方、キャリーオーバー全部持っていきましたねぇ・・・
羨ましい!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で7個、削減予想ベースで10個(購入ベースで9個)の
正解となり、結果的には先週と全く同じで、当選はなりませんでした。

本命が7個当たっていることからも、筋的には悪くはないんでしょうが、東京Vの2試合連続ドローはともかく
思い切って確信を持って勝負に行った鳥栖と千葉のシングルが完全に外れてしまったており、
これでは当選は掴めませんよね・・・


今回は引き分けの試合が多めだったのと、長崎の勝ちが高額配当に繋がったようです。

それにしてもJ1残留争いは、長崎が連勝したりで大変なことになっているようですね。
このあたりの戦いは「メンタルゲーム」になるので、toto的にも微妙になりそうです。


そんなこんなの第1043回totoでしたが、次回はキャリーオーバーもなく、J1が9試合、J2が4試合と
普通の状況に戻ります。

何せ今季は、mini以外は未当選なので、また初心に帰って予想を開始したいと思います。
(アウェイ遠征で身体も頭も疲れ気味なので、まずはゆっくり寝て頭をスッキリさせます!)

それでは皆さん、次回も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果