toto最終予想

【暫定】第1288回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

連続キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ第4節対象の第1288回toto
ですが、販売締め切り間近で購入に至る構成をまとめて行きましょう。

まずは暫定ながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか8.33試合だった
マルチ版の最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1288回toto予想プレビュー」
「第1288回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1288回toto予想(J1本命予想:5~8枠編)」

「第1288回toto予想(J1本命予想:1~4枠編)」
と進めてきましたが、今回はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の暫定編です。


第1288回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

(3月11日20:35時点)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(2枠)清水エスパルス VS セレッソ大阪

当該対戦はややホームチームに戦績が偏る傾向があることから、まずはホーム
清水エスパルス勝ち本命でスタートしましたが、それ以外に優劣判断の材料も
なく、どう転んでもおかしくない状態。
判断材料に乏しい拮抗した対戦と判断し、リスク回避を優先してのトリプル設定です。

(3枠)FC東京 VS サンフレッチェ広島

両チームとも今季複数得点・複数失点もないことから、まずはロースコアの
展開を警戒し、ドロー本命でスタートしましたが、ここ2年はFC東京の
2勝2分である点に注視。
実力拮抗で接戦必至のカードですが、ここ2年の戦績を重視し、ホームFC東京勝ち追加のダブル設定です。


(4枠)湘南ベルマーレ VS 京都サンガF.C

曺監督の古巣対戦となるカードは、意地のぶつかり合いで決着がつかないと
想定し、まずはドロー本命でスタートしましたが、力も拮抗した両チームで
優劣判断は困難。
実力拮抗で接戦必至のカードは、優劣判断出来ず、リスク回避のトリプル設定です。

(5枠)柏レイソル VS アビスパ福岡

守備の堅い両チームの対戦で、まずはロースコアの展開を警戒しドロー本命で
スタートしましたが、当該対戦は支持率が柏に大きく偏っている点に注視。
接戦必至の堅い試合が想定される中、支持率の偏りに注視し、あえて波乱狙いを貫いてアウェイアビスパ福岡勝ち追加のダブル設定です。


(10枠)レノファ山口 VS FC琉球

まずはここまでの試合内容を考慮し、ホームレノファ山口勝ち本命でスタート
しましたが、支持率が偏る中、琉球の攻撃力も魅力十分で波乱もあり得ると
判断。
ややホームチーム優勢と感じながらも、逆目の展開は十分あり得ると想定し、波乱を狙ってアウェイFC琉球勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)ブラウブリッツ秋田 VS アルビレックス新潟

昨季も秋田ホーム時はドローが多いことから、まずは波乱も狙いつつドロー本命で
スタートしましたが、今季未勝利ながらも地力面で新潟優勢は動かないと判断。
波乱狙いのドロー本命ながら、やはり地力では新潟優勢と判断し、アウェイアルビレックス新潟勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

大型キャリーオーバー発生中のJリーグ対象第1288回totoは、現時点で
削減購入予定4W2Tですが、いくつか追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・1枠のホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち
・3枠のアウェイサンフレッチェ広島勝ち
・6枠のホームジュビロ磐田勝ち
・7枠のドロー
・9枠のドロー
・12枠のドロー&アウェイロアッソ熊本勝ち

ということで現時点でシングル決定は
・8枠「アウェイ浦和レッズ勝ち」
・13枠「ホームⅤ・ファーレン長崎勝ち」の2試合。

今回は1枠の横浜F・マリノス、7枠の川崎フロンターレもシングル設定を
迷っており、少し波乱目の買いもまだ考え中です。

あと、5試合対象はJ2でわずか2Wという「超極薄布陣」ですので、そこを
厚くすることも検討中です。

いずれにしても、追加マーク検討中の枠は、ゆっくりと考え、明日朝の状況も
確認した上で、考えてみたいと思います。


ということで、ここまで何とか予想を進めてきましたが、最終的には
販売締め切り土曜日朝の状況も確認し、早めに追加マーク&購入予定の
「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想