toto最終予想

第1061回minitoto最終予想

更新日:

Pocket

ちょっと時間がなく慌ただしいですが、海外toto3週目のチャレンジ、今回は
ミッドウィークのブンデスリーガになります。

こちらは試合を全く見ていないので、いつもどおり、お世話になっているtotoONE様を参考に・・・

A組、B組、一気に行ってみます。


まずはA組。
管理人の予想は以下の通り

とりあえず、予想としては・・・
(1枠)
ホーム全勝のボルシア・メンヘングラードバッハに対し、アウェイ勝ちなしのニュルンベルク。
ここは鉄板でしょう。
(2枠)
実力、順位伯仲で判断材料に乏しいですが、とりあえず両端を抑えてのダブル設定。
引き分けもかなり未練ありですが、予算面で断念。
(3枠)
アウェイで勝ちのないハノーファーも材料がありませんが、フライブルクの不安定さも考慮し、
引き分けまでならありと判断してのダブル設定です。
(4枠)
順位的にはフランクフルトでしょうが、ホームチームの勝利・引き分けもあると考え、この枠で
トリプルを使ってみます。
(5枠)
デュセルドルフの勝ちが全部ホームなのは気になりますが、首位ボルシア・ドルトムントの
攻撃力が凌駕すると期待し、我慢のシングル勝負です。


続いて、B組に行ってみましょう。
管理人の予想は以下のとおり。

(1枠)
A組5枠と同カードです。ここはA組とは違う予想で穴狙いも考えましたが、首位チームを信じ
あえてそのまま我慢のシングルです。
(2枠)
順位的にヘルタ軸の枠です。ダブルの誘惑にも駆られましたが、両チームのホーム・アウェイ戦績を
確認し、勝負のシングルです。
(3枠)
順位的にも、シュツットガルトのアウェイ戦績的にも、ヴォルフスブルク軸でいいと思いますが、
ヴォルフスブルクのホーム引き分けの多さが気になり、引き分け抑えのダブル設定です。
(4枠)
調子の出てきたバイエルン軸で間違いないと思いますが、上位に位置するライプツィヒの健闘もあるかと
考え、遊び心も加味して、引き分け抑えのダブル設定です。
(5枠)
順位、ホーム・アウェイ戦績的にも実力伯仲と判断。ここでトリプルを使います。


今週は2組とも2W1Tに戻してみました。
当選の鍵はいずれもシングルで勝負した、共通カードのデュセルドルフvsドルトムントになりそうです。

知識のなさに、慌ただしさも加わって、予想といったレベルではありませんが、とにかく参加してみます。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.