toto最終予想

第1018回ワールドカップtoto最終予想

更新日:

Pocket

日本勝った~

ばんざ~い、よかったよかった!!
それにしても・・・「ワンプレー」の怖さを改めて思い知らされる結果でしたね。

さてさて、日本の初戦も終了したところで1018回の最終予想です。

その前に・・・1015回を振り返ってみましょう。

何といってもビッグサプライズはtotoラーの皆さんもビックリのドイツ敗戦。
引き分けまでならそれほどダメージもないのでしょうが、負けたことで
次のスウェーデン戦は「勝ち点3」が絶対条件になりますね。
これが勝敗にどう影響するでしょうか・・・

あとはブラジル、アルゼンチンの引き分けがありました。
ここも「勝ち点3」を狙ってくるはずですが、アルゼンチンは内容も乏しく、
クロアチアという力のある相手との対戦で厳しい状況ですね。
ブラジルは次戦コスタリカ相手にしっかり立て直して来ると見ます。
(ちなみに1015回の管理人予想ですが、ドイツ敗戦以外はうまく波乱筋を拾えているので、
現時点でポーランド勝ち、ロシア引き分け以上で3等確定です。)

そういったことも踏まえ、1018回最終予想です。

最終予想は以下の通り、今回もtotoMSC削減2等保証での54口購入です。

1,4,6,8,11,13枠はいずれも力の差があり、順当に勝敗がつくと考えます。

7,12枠は実力伯仲で予想回避のトリプル使用です。

本来は実力伯仲の10枠ですが、初戦の出来が悪かったコロンビアを切ってみました。
まあ、そうはいっても購入時点でポーランドの試合は見てないんですよね・・・(汗)
日本は期待も込めて、勝ち引き分けのダブルです。

波乱枠は・・・

今回の波乱枠は2,3,9枠で設定してみました。

2枠はフランス優位と思いがちですが、ペルーも本来力のあるチーム。
初戦の状況からフランス優位は動きませんが、穴場とみてトリプル使用です。

あとは初戦で躓いたアルゼンチンとドイツ。
どちらの枠もトリプルで勝負です。

特に厳しいのはアルゼンチン。
強敵クロアチア相手に目覚めるでしょうか・・・

そして、勝ち点3必須のドイツと、引き分けでもいいスウェーデンとの対戦。
ここはドイツがゲルマン魂と底力を発揮すると思いますが、初戦の状況が状況なだけに・・・

まあ、以外に波乱もあった初戦ですが、2戦目でさらに本気モードになる強豪国の戦いぶりに
注目です。

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

あと・・・頑張れニッポン!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.