toto結果

第1237回Jリーグtoto最終結果

Pocket

GW期間中の開催となったJリーグtoto第1237回の結果が出ました。
オフィシャルサイト第1237回totoくじ結果

超がつくほど波乱なしの順当回であったため、全体的に低配当で1等は50口発生し753,220円、
2等は8,790円、3等は1,010円でした

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、最近好調の本命予想が今回も8個的中でしたが、またもダブル・トリプル
設定が今一つ噛み合わず、特にダブルで行った1枠、4枠が完全な逆目となったことが響き、
最終予想10個的中(購入ベースも10個的中)という結果で、今回も当選に届きませんでした・・・(涙)


買い目を確認してみましたが、削減購入の3つ外しながら「4等」が2口。

金額の多寡は置いておいて、ダブルで外してしまった1枠、4枠どちらかが来ていれば当選でした。

今はあと一歩が続いていますが、「運」は貯めておいて、まとめて使いたいと思います。

まあ、そういい続けて長い年月が経過しているのですけどねぇ・・・(-_-;


・・・といった感じで、またも当選を逃した第1237回Jリーグtotoでしたが、次回は5日に
ルヴァンカップGSとJ2対象の第1238回totoが直ぐに開催されます。

予想し難いルヴァンカップGSがあるので、なかなか難しい回になりそうですが、GW期間中で時間の
余裕はありますので、楽しみながら予想したいと思います。

それでは5日に向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5