toto結果

第1296回toto最終結果

Pocket

第1296回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1296totoくじ結果

日曜日中心の開催だったJリーグ対象の第1296回totoの結果が出ました。

J1でかなり難しい感じのドローが多発し、なんと1等はもりろん、2等も
該当がなく、3等だけが35口199,850円となりました。
(この結果、1等32,643,100円、2等6,994,950円のキャリオーバーが発生
しています。)

また、minitotoの当選金はA組が超高配当の56,790円、B組は11,410円と
なっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、J2では本命設定もほぼうまくいったものの、
今回大波乱となったJ1は完全に翻弄され、最終的には本命予想5個、
最終予想8個(購入ベース7個)となり、今回も13試合totoの厚い壁に
全く歯が立ちませんでした。


J1はまさかのドロー祭り、ホームチームで勝ったのは・・・

初日は厚めの配置だったこともあって、一応無傷だったのですが、日曜日の
J1ドロー祭り(いや正確には「スコアレスドロー祭り」でしょうか・・・)
はここまで来ると見事としか言いようがないですね・・・(-_-;

J1はそれだけでなく、ホームチームの勝利はなし。

J2もほとんどが「アウェイ勝ち」で13試合通して、ホームが勝ったのは
13枠の横浜FCだけだったのですね・・・(-_-;

まあ、2等も該当がないのは、次回へのモチベーションアップにはなりますが
あまりの難しさに、どこから修正していけばいいのか、全くわかりません(涙)

せめて、もう少しホームチームには頑張って欲しいところですね・・・(-_-;


・・・といった感じの第1296回totoでしたが、次回の13試合totoは
ルヴァンカップGS&J2が対象となる週末開催の第1297回totoとなります。

2等も該当なしですので、ちょっと色気も出そうですが、明日のプレビュー
からじっくり予想したいと思います

それで第1297回totoに向け、今週も予想を楽しんで行きましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果