toto結果

第1435回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年3月10日17:10)

第1435回totoの結果が出ました。

キャリーオーバー発生で迎えたJリーグtoto、J1J2対象の第1435回totoの結果が出ました。

前回第1433回とは一変し、大きな波乱はなく順当な結果が相次ぎ、1等は20口も発生し3,927,150円。

2等は20,330円、3等も2,040円と少額配当となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組10,200円、B組は1,810円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1435回toto予想最終結果

削減マルチ8ダブルの予想【確定】第1435回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人でしたが、初日から大いに予想できるはずの、3枠アウェイ柏勝ち、4枠ドローを痛恨の取りこぼし・・・

最終的には本命予想8個的中、削減最終マルチでも11個(購入ベース10個)的中となり、削減購入だったために、4等2口のみで今回もあと一歩当選に届きませんでした・・・(-_-;)

前回結果からは想定できない「順当回」でした。

もう少し波乱狙いを減らし、可能性が高いところをカバーしていれば・・・と若干後悔していますが、まあ、これだけ順当で当選できないのですから、致し方ないですね。

まあ、あと一歩だったので切り替えて行きたいと思います。

・・・といった感じの第1435回totoでしたが、次回第1437回totoは、引き続きJ1&J2となります。

今週も先週同様、プレビューから早めに予想を展開したいと思います。

それでは、今週も第1437回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果