toto結果

第1105回toto最終結果

Pocket

順当な結果と、波乱が入り混じった感じの第1105回Jリーグtotoですが、
最終結果が出ました。

1等は2口35,168,997円、2等は239,637円、3等は23,190円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに前々回第1103回Jリーグtotoの当選を受け、意気軒高に臨んだ管理人の結果ですが、
本命予想は5個的中、最終予想ベースで7個的中(購入ベース6個的中)となり、
まさにノーマルベースに逆戻りしての惨敗となりました・・・(涙)


確実にシングルで狙いに行った8枠、9枠のドローをはじめ、確信を持って予想していたはずの
1枠、5枠も完全に逆目。

色気が出た6枠のトリプルや、比較的順当な結果が多かったJ2の4試合に無駄なダブル・トリプルを
消費するなど、まあ、「見どころなき、冴えない予想」となってしまいました。

金額的にも勝負に出たつもりだったのですが、まあ、こんなものです・・・(-_-;)


当たりはずれ以外の試合内容で見ても、ロースコアを予想していた13枠が4-2というスコアで
打ち合いになったり、FC東京が前節4点に続き、今節も3点取ったり・・・

試合展開も想定外のものがあって、改めて、自らの精度の低さを痛感しております。
まあ、いずれにせよ、8枠、9枠がドローになってしまうと、凡人予想では届きませんよねぇ・・・

川崎vs鳥栖のドローは天候の影響もあった感じでしょうかねぇ・・・


・・・といった感じですが、はい、また一からやり直しです。

まあ、今週はミッドウィークの試合もないので、じっくり予想できますね。

移籍報道が盛んですが、いずれにせよ登録機関は7/19以降なので、今週までは
移籍情報もスルーして予想に臨みたいと思います。

キャリーオーバーはなくなってしまいましたが、懲りずに黙々と当らない予想を頑張ります!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果