toto最終予想

【暫定】第1261回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

本命予想を進めて来た第1261回toto予想ですが、販売締め切り間近で
購入に至る構成をまとめて行きましょう。

まずは暫定ながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか8.30試合だった
マルチ版の最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1261回toto予想プレビュー」
「第1261回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」
「第1261回toto予想(J1&J2本命予想:6~9枠編)」
「第1261回toto予想(J1本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の暫定編です。


第1261回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

(10月15日18:00時点)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)サガン鳥栖 vs 湘南ベルマーレ

本来は上位の鳥栖優勢が本筋ながらも、降格回避に向け、チーム全体のまと
まりは、僅かに湘南が強い印象を受け、あえてアウェイ湘南ベルマーレ勝ち
本命でスタートしましたが、その湘南も勝ち切れない試合が多く、痛み分けは
大いにあると判断。
波乱期待で湘南本命としながらも、互いに勝ち切れない展開を想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(2枠)浦和レッズ VS ガンバ大阪

このところ負けが込んで、怪我人も多いG大阪の状況を危惧し、まずは
ホーム浦和レッズ勝ち本命でスタートしましたが、その浦和も前節大敗に
加え、ルヴァンカップ準決勝での敗退と続き、やや状態が芳しくない印象。

やや浦和優勢な印象ながらも、その浦和も不安があり、逆目の展開を想定し、アウェイガンバ大阪勝ち追加のダブル設定です。


(5枠)ヴィッセル神戸 VS アビスパ福岡

チーム力そのものは上位の神戸が上回りますが、両チームとも状態が悪くな
いことから、まずはクロスゲームを想定し、波乱期待も込めて、ドロー本命で
スタートしましたが、やはり福岡の状態もよく、支持率の極端な偏りほどの
差はなく、逆目の展開は大いに可能性ありと判断。
神戸優勢が本筋ながらも、極端に偏った支持率を考慮し、思い切ってアウェイアビスパ福岡勝ち追加で、福岡寄りのダブル設定です。

(7枠)大分トリニータ VS ベガルタ仙台

残留争い直接対決となる一戦は、両チームの近況や相性面を考慮しても、
大きな差を見出せず、まずは痛み分けを想定し、ドロー本命でスタート
しましたが、最終予想に至っても優劣判断出来ず。
残留争い直接対決はどう転んでもおかしくないと判断し、リスク回避のトリプル設定です。


(11枠)SC相模原 VS モンテディオ山形

上位の山形優勢が本筋ながらも、残留を目指す相模原の戦いぶりも考慮して、
あえてドロー本命でスタートしましたが、目的意識のハッキリしている
相模原がホームで波乱を起こす可能性は十分と判断。
本来は山形を推すべきところですが、ここは思い切って波乱を期待し、あえて逆目張りでホームSC相模原勝ち追加で相模原寄りのダブル設定です。

(13枠)ジェフユナイテッド千葉 VS 大宮アルディージ

状態の悪くない両チームの対戦は、ロースコアの展開を想定し、ドロー本命で
スタートしましたが、ここに来て4試合連続クリーンシートの千葉の守備力は
ある程度信用できると判断。
接戦は必至のカードですが、千葉の守備の安定を評価し、ホームジェフユナイテッド千葉勝ち追加で千葉寄りのダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

「逆目張り」を多発し、現段階でもかなり「攻めた」感じでの、マルチ削減
購入予定5W1Tのマークとなりましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・1枠のホームサガン鳥栖勝ち
・3枠のアウェイ柏レイソル勝ち
・4枠のドロー&アウェイ徳島ヴォルティス勝ち
・5枠のホームヴィッセル神戸勝ち
・6枠のドロー&アウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち
・8枠のホームギラヴァンツ北九州勝ち
・10枠のホームツエーゲン金沢勝ち
・11枠のホームモンテディオ山形勝ち
・13枠のアウェイ大宮アルディージ勝ち

ということで現時点でシングル決定は
9枠「ホームファジアーノ岡山勝ち」、12枠「アウェイジュビロ磐田勝ち」の
2試合。

1枠、5枠、11枠はあえて逆目張りで、現時点では「本命外しのダブル設定」
となっていて、一応リスク回避も検討中です。

ただ、今回は「玉砕覚悟」を貫きたいので、できるだけ「危険な領域」を
狙って行きたいと思っています。

まあ、最後の最後で迷う可能性は十分ですが・・・(-_-;)


ということで、ここまで何とか予想を進めてきましたが、最終的には
販売締め切り土曜日朝の状況も確認し、早めに追加マーク&購入予定の
「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想