toto最終予想

第1063回minitotoA組最終予想

Pocket

さあ、外れまくった今年のtotoですが、いよいよ最終回となりました。

懲りない管理人ですが、まずはA組から行ってみます。

取りあえず、予想結果は以下の通りです。

スポンサーリンク

今更新があったtotoONEさんを参考に見ながら・・・

とりあえず、予想としては・・・

(1枠)
最下位フラムはここ5試合で2点のみですが、今季挙げた2勝はいずれもホーム。
ウルヴァーハンプトン寄りでいいとは思いますが、思い切って両端ダブルを設定しました。
(2枠)
前節アウェイで強豪チェルシーに完封勝ちのレスターに対し、ここ3試合で2敗とやや勢いに陰りの
見えるシティの対戦。シティの失点が増えてきていることも考慮し、波乱枠でのトリプル設定です。
(3枠)
得点力に問題のあるニューカッスルが首位リバプール相手にアウェイで波乱を起こす要素は
ないと判断。今回一番の鉄板カードと判断し、リバプールシングルです。
(4枠)
前節大量得点で4連勝のトテナム寄りで問題ないと思いますが、そんな時こそ、次の試合では
苦戦しがち。遊び心も加味して、両端抑えのダブル設定です。
(5枠)
モウリーニョ解任などで落ち着かないマンUですが、新監督の下での試合は大勝。
また、19位ハダーズフィールド・タウンの得点力不足では波乱要素はないと、
一応・・・判断。大勝のあとはやや心配ですが、A組予想ではマンUシングルとします。

スポンサーリンク

A組は3~5枠で上位チームのホームゲームがあり、順当な結果が予想されますが、前回高額配当の出た
1062回B組も同様な状況で波乱が相次いだので、どうでしょうか・・・

管理人的には、今回A組は比較的順当な結果を予想していて、B組で波乱狙いをしてみようかと
思っています。

まあ、何でもいいので最後当ってほしいところです。

明日はB組に行ってみたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想