toto本命予想

第1255回toto予想(J1&ルヴァンカップ本命予想:2~6枠編)

Pocket

W杯最終予選、初戦の結果は非常に悔しい結果でしたが、気持ちを切り替えて
行きます。

ミッドウィークのルバンカップ準々決勝も終了し、キャリーオーバー発生中の
第1255回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速させましょう。

本命(シングル)予想最後となる今回は、2枠から6枠、J1&ルバンカップ
準々決勝の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、これまでの「第1255回toto予想プレビュー」
「第1255回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」
「第1255回toto予想(J2本命予想:1枠&7~9枠編)」
に続き、
昨シーズン的中率が13試合中5.93試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。


本命予想最後は2枠から6枠、J1&ルバンカップ準々決勝の5試合!

今回は2枠から6枠のJ1&ルバンカップ準々決勝の本命予想ですが、この
5試合はいずれもminitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にも
ご活用ください。

なお、夏季期間移籍に伴う最近の「主なIN・OUT」を表示していますので、
予想の参考にして下さい。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(9月2日21:15更新)

(2枠)鹿島アントラーズ VS 名古屋グランパス

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・実力伯仲で予想困難なカードですが、初戦2点差で勝った名古屋は1点差負け
までは許される状況。
・ダブル・トリプルは要検討のカードですが、初戦の結果から名古屋は守備的に
戦うと想定。ロースコアの展開を警戒し、まずはドロー本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(3枠)FC東京 VS 北海道コンサドーレ札幌

<本命(シングル)予想結果> ホーム FC東京勝ち

<予想コメント>
・実力伯仲で予想困難なカードですが、チャナティップが負傷した札幌に対し、
ブラジルトリオをスタメンから外したFC東京がやや優勢な印象。
・当該カードはFC東京ホーム時には圧倒的にFC東京優勢な点は考慮が必要。
・ダブル・トリプルは要検討のカードですが、第2戦に向けた両チームの状況
から、まずはホームFC東京勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(4枠)川崎フロンターレ VS 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> ホーム 川崎フロンターレ勝ち

<予想コメント>
・怪我人の多い川崎は、初戦でジェジェウ、車屋と2人のCBが負傷交代して
おり、メンバー的にはやや苦しい印象。
・ただ、アウェイゲームが続き、約3ヵ月ぶりに等々力に戻る川崎は、
メンタル的な部分で好影響が大きいと想像。
・川崎の状態から、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、怪我人の
多さがかえって集中力を生むと想像し、久しぶりのホームゲームとなる
川崎フロンターレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(5枠)ガンバ大阪 VS セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・リーグ戦も含め、同一カード3連戦の3試合目となる試合。
・ここ2試合の内容も大きな差がなく、優劣判断は極めて困難なカード。
・初戦はガンバ大阪勝利も、H&A方式の2試合目がどのように展開するか
想定困難。ここはトリプルも視野にまずはドロー本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(6枠)サンフレッチェ広島 VS ヴィッセル神戸

<本命(シングル)予想結果> アウェイ ヴィッセル神戸勝ち

<予想コメント>
・前節は明暗が分かれたものの、そこまでの状態はやや勝ち切れない11位
広島に対し、安定感に加え大型補強敢行の4位神戸の対戦。
・ドローの多い広島の戦績にも注意が必要で、安易なシングルは危険なカード。
・それでも得点力や今季初戦の結果を考えれば、神戸優勢は動かないと判断し、
まずはアウェイヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想最後、2枠から6枠、ルバンカップ準々決勝4試合とJ1の1試合の
本命予想を行ってみました。

とにかくルバンカップ準々決勝4試合は読めない試合が多く、2試合はドロー
本命でスタートしてみました。

いずれにしても、今回もあまり予想時間が取れなったので、最終予想時に
頭をクリアにして、もう一度考えたいと思います。

その最終予想ですが、暫定版を金曜日中に、確定版を試合当日土曜日朝に
アップしたいと考えています。

それでは、週末に向け、浪費に注意してキャリーオーバー発生中のtoto予想を
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想