toto本命予想

第1131回toto本命予想(6~10枠編)

Pocket

4開催連続当選を目指し、予想加速中の第1131回totoですが、第2弾は6枠から10枠、
J2の4試合と、J1の1試合の本命予想です。

昨日の「第1131回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J2の4試合、J1の1試合ですが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月17日06:30更新)






8枠と10枠はあえてドロー本命で・・・

ということで、6枠から10枠のJ2の4試合と、J1の1試合を予想してみました。

7枠の水戸vs町田は順当な本命設定ですが、投票率が乖離している8枠と10枠は
本命視される山形、大宮ではなく、少し尖がってドローを本命にしてみました。

特に10枠は投票率ほどの差はないと思われるので、美味しさも加味した予想といった
感じでしょうか。

6枠と9枠は降格危機に直面しているホームチームの士気がやや落ちている印象が
あり、アウェイチーム本命となっています。


残りは1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想ですが、こちらも
急ぎ仕上げたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けた予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想