toto本命予想

第1172回toto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

連続キャリーオーバー中の第1172回Jリーグtotoに向け、大急ぎで予想を進めて
いますが、本命予想第2弾は6枠から9枠のJ1の4試合です。

時間がない中、お決まりの言い訳ですが、多少不正確でもスピード重視で予想を進めたいと思います。

今朝アップした「第1172回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象となっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月16日19:10更新)





6枠、7枠の予想だけは絞り込むか・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

この中には今回難解なカードが多い中で、投票率が偏ることが想定される数少ないカードである
6枠横浜FCvs川崎、7枠名古屋vs鳥栖の2カードが含まれています。

まあ、過去の経験から言うと、こういう時に限って裏切られそうな名古屋ですし、今回はアウェイですが
昨年は川崎ホームのドロー症候群でかなり外してしまった記憶が過ります・・・(-_-;

ただ、今回他に絞れるカードが見当たりませんので、シングル有力候補に変わりはありません。

もちろん「大きく狙う方」には「見逃せないカード」ということになりますが、どうでしょうか。

いずれにせよ管理人は最終予想時にもう一度考えてみようと思っています。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

またまた、時間がない中ですが、後悔なきよう最善を尽くしたいと考えています。

それでは引き続き、時間は少ないですが、キャリーオーバーのある週末に向け、
予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.