toto予想ぷれびゅー

第1248回toto予想プレビュー

Pocket

引き続き、J1とJ2が対象となる第1248回totoですが、週末への予想を
始める前に、まず第1248回totoの概要を抑えましょう。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュール
どおりに、まずは通常モードで第1248回の全体概況を眺めつつ、予想を進めて行きたいと思います。

まずは第1248回totoの概要と留意点です。

・対象試合日:7月10日(土)11日(日)
・対象試合:J1-7試合、J2-6試合
・曜日別試合数:土曜日3試合、日曜日10試合
・販売締切:2021年07月10日(土)(ネット 17:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
・スタメン確認可能試合数:3試合
・キャリーオーバー:なし

今週はミッドウィークに天皇杯の試合があるため、その結果は確認が必要です。

基本的にはターンオーバーなどでリーグ戦に過度な影響が残るような戦い方は
避けると思いますが、ノックアウト方式のため、想定外の延長戦などもあります
ので、怪我人の復帰状況も含め、注視しておいた方がよさそうです。

また、土曜日の販売締め切りも夕方になっていますが、土曜日の対象試合は
3試合のみのため、スタメン確認可能試合はこの3試合だけとなります。

せめて、この3試合ぐらいはクリアしておきたいところですね。


各試合投票率がどのような傾向なのかチェック

上記概要を頭に置きながら、第1248回Jリーグtotoの現時点での試合ごとの投票率を見てみましょう。

現時点の投票率
(7月5日21時23分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


投票率が偏った試合は・・・

まだまだ早い段階ですが、投票支持率に偏りが出ている枠は・・・

<支持率70%超>
1枠の「ホーム横浜F・マリノス勝ち」
3枠の「ホームサンフレッチェ広島勝ち」
9枠の「アウェイ京都サンガF.C.勝ち」
10枠の「ホームヴァンフォーレ甲府勝ち」
13枠の「ホームアルビレックス新潟勝ち」
<支持率60%超>
2枠の「アウェイ浦和レッズ勝ち」
5枠の「アウェイFC東京勝ち」
7枠の「アウェイ鹿島アントラーズ勝ち」
8枠の「アウェイ東京ヴェルディ勝ち」

上記のとおり、現時点で既に9試合となっていて、支持率70%超が5試合、
その上、2枠、7枠、8枠も70%目前となっており、乖離幅はかなり大きく
なっている印象です。

まあ、絞りやすいと言えば絞りやすいんでしょうけど、問題はどこに波乱が
潜んでいるかですからねぇ・・・(-_-;)


現段階でのシングル候補、トリプル候補、そして波乱狙いのカードは・・・

ここまでの状況を俯瞰して、ファーストインプレッションのみで管理人的に
シングル候補、トリプル候補、波乱狙いを考えたくなるカードを仕分けして
みると・・・

<シングル候補>
2枠の「アウェイ浦和レッズ勝ち」
9枠の「アウェイ京都サンガF.C.勝ち」
10枠の「ホームヴァンフォーレ甲府勝ち」

<トリプル候補>
6枠「ベガルタ仙台 vs 北海道コンサドーレ札幌」
11枠「ブラウブリッツ秋田 vs ジェフユナイテッド千葉」
12枠「ツエーゲン金沢 vs ファジアーノ岡山」

<波乱を狙ってみたくなるカード>
1枠「横浜F・マリノス vs アビスパ福岡」
13枠「アルビレックス新潟 vs 栃木SC」

まあ、ざっとこんな感じですかねぇ・・・。

特にトリプル候補の11枠、12枠は戦績が全く一緒で、超のつくトリプル候補
ですね。

あと1枠をシングル候補に推す方は多いと思いますが、横浜F・マリノスは
主力に欠場が出るので、その点が少し引っかかっています。

13枠は新潟の不安定感があって、勝ちが来ていない栃木相手ですが、何か
起こっても不思議ではない感じです。

いずれにしても、最近超不振のダブル・トリプル設定に頭を悩ませそうです。


・・・といった感じの第1248回totoですが、今回も10枠~13枠のJ2から
本命予想を進めて行きたいと思います。

それではJリーグのある週末に向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー