toto結果

第1247回toto最終結果

Pocket

第1247回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1247回totoくじ結果

初日の土曜日はかなり荒れ模様の展開でしたが、日曜日はほぼ順当な結果で、
キャリーオーバーは発生せず、1等は3口13,616,830円、2等138,940円、
3等10,320円でした。

また、minitotoについては、A組13,800円、B組5,760円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、ドロー2試合を含め本命予想が9試合的中と、
冴えをみせたものの、股抜き2試合など、ダブル・トリプルで1試合も拾えない
という失態で、最終予想も9個的中(購入ベース9個)噛み合わずとなり、
またも当選に届きませんでした。


またもダブル・トリプルが・・・

初日の展開ではキャリーオーバーもあるかと思いましたが、2日目がキッチリ
した結果で、珍しい展開でした。

それにしても痛恨の股抜きが2試合も・・・(涙)

そして、懸念したとおり水戸絡みで両端抑えの失敗が2週連続・・・(-_-;)

松本vs東京Ⅴも「魔の1枠」のため、かなりトリプルを検討したのですが、
完全にあとの祭りですね。

考えてみれば、想定外は5枠のドローだけだったので、完全に当選チャンスを
逸した感じです。

やっぱりトリプル多めがいいのかなぁ・・・(-_-;)


・・・といった感じの第1247回totoでしたが、次回第1248回totoは
わずかに対象試合数が変わってJ1が7試合、J2が6試合となります。

ミッドウィークには天皇杯の試合もあるので、そこも睨みながらの予想に
なりそうです。

それでは次の週末に向け、懲りずにtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果