toto結果

第1240回Jリーグtoto最終結果

Pocket

第1240回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1240回totoくじ結果

いくつか波乱があり、1等は該当なし、2等358,550円、3等28,770円でした。
(この結果、43,504,510円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、初日の土曜日時点で3つ外してしまい望みが潰えると、日曜日も
逆目が多く、本命予想5個、最終予想8個(購入ベース7個)的中という、超平凡・・・いや、
それ以下の結果で、毎度お馴染み「4等」も4週連続でストップしていしまう、冴えない日曜日と
なってしまいました・・・(-_-;


鹿島の強さを読み間違え・・・

結果的に逆目ばかりでしたが、一番のミスは鹿島の勝ちを買わなかったことでしょうか。

今回、土曜日のJ1の結果に以下のギャップを感じていたのですが、
・前の試合シュートゼロの名古屋が3得点勝利
・前の試合シュート2本のFC東京が4得点勝利
・ここ10試合3失点の横浜F・マリノスが5失点敗戦
要するに、この3つにはいずれも鹿島が関与していて、結論としては「鹿島が強かった」という
ことのようです。

管理人はこのところ、得点力だけではなく、失点も少ない横浜F・マリノスの充実ぶりから
「横浜F・マリノス ≧ 鹿島アントラーズ」という予想でしたが、少し鹿島の変身ぶりを
過小評価していたかもしれません・・・

そうでなくてもスタジアム相性などから、鹿島勝ちは押さえておくべきだったのでしょうね。
もちろん、典型的な結果論ではありますが・・・(-_-;

まあ、ちょっと無理かなぁと思っていたキャリーオーバーが発生したので、次回に向け、切り替えて
行きたいと思います。


・・・といった感じだった第1240回totoでしたが、次回もミッドウィークの
ルヴァンカップGSを挟んで、週末のJリーグ戦対象の第1241回totoが開催されます。

次回もJ1が10試合対象という通常スタイルになりますが、キャリーオーバーゲットを目指して
じっくり予想して行きたいと思います。

それでは週末に向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果