toto結果

第1133回toto最終結果

Pocket

キャリーオーバーゲットを目指して臨んだ第1133回totoの結果が出ました。

投票率の偏りが大きかった今回ですが、比較的順当な結果が多くなりましたが、
1等は意外な高配当で19,925,963円、2等は47,803円、3等は4,170円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想の8個正解を活かせず、最終予想で11個正解でしたが
削減購入のため、購入ベースでは10個となり、あと一歩当選には届きませんでした・・・(涙)


まあ、順当な結果が多かっただけに、低配当かと思いましたが、キャリーオーバーにしても
1等の1,900万円越えは想定外の高配当でした。

管理人的には難しいと思っていた8枠と10枠をシングルでクリアできていたので、トリプルの
使い場所さえ間違えなければ・・・

特に本命が来ていたのに、トリプルにしてしまった4枠、5枠、11枠は自分の予想を信じれなかったり、
投票率に釣られて欲を出してしまったり・・・(-_-;)

う~ん、それを考えると勿体なかったですねぇ・・・(-_-;)

少なくとも「浪費」は防げたのになぁ・・・


結局、13試合中、明らかな波乱は甲府が勝ちきれなかった3枠のみ。

ここも引き分けまでは十分あり得ると、考えられないことはないですしね・・・
でも、試合内容を見ると、甲府は1人退場していたのですね・・・

まあ、あとは想定通りの試合内容が多かったと思います。
13枠は十分、トリプルも考えられたカードですし、ドローぐらいは押さえておくべきでした。


・・・といった感じですが、今週末はようやくJ1も再開し、totoも通常モードに戻るようです。
そういいことで次回もプレビューから入って、J2の試合から順次本命予想を立てて行きたいと思います。

まあ、キャリーオーバーはなくなったので、このところ目立っている浪費癖は収まりそうです。

それでは今週もtotoに仕事に頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.