toto最終予想

【確定】第1240回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

<最終追加コメント>

ここまで予想を進めてきましたが、今朝の状況を確認し、これまでの最終予想マルチ版の暫定編に
以下、2ヵ所を追加マークしました。

(6枠)清水エスパルス vs 名古屋グランパス

暫定予想までは、ドロー本命で迷いながらも、監督が復帰する名古屋の状況を考慮し、アウェイ
名古屋寄りのダブル設定でしたが、やはりこのところの名古屋の足取りの危さと過密日程を考慮し、
ホーム清水勝ちを追加し、リスク回避のトリプル設定に変更します。

(12枠)ヴァンフォーレ甲府 vs ブラウブリッツ秋田

本来の地力や甲府のホーム戦績を考慮し、まずはホーム甲府勝ち本命でスタートしましたが、
昇格組として健闘し、存在感を示している秋田の戦いぶりから、ドローは十分可能性があると
判断して、ドロー追加のダブル設定に変更します。

かなり迷いましたが、以上2ヵ所を追加し、今回も4W3Tの削減購入4,800円で購入いたします。
全体を見ると、明らかにトリプル候補の3枠、9枠がシングルとなっている点がかなり危い感じですね。

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、「第1240回Jリーグtoto予想プレビュー」
「第1240回toto予想(J2本命予想:11~13枠編)」
「第1240回toto予想(J1本命予想:6~10枠編)」
「第1240回toto予想(J1本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めたtoto予想(最終マルチ版)の確定編です。

第1240回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

(5月15日9:30時点)


(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(2枠)鹿島アントラーズ vs 横浜F・マリノス

横浜F・マリノスの充実ぶりに日程面のアドバンテージを考え、アウェイ横浜F・マリノス優勢勝ち本命で
スタートしましたが、鹿島の復調ぶりと地力に相性面も考えれば、クロスゲームは必至のカードと判断。
やや横浜F・マリノス優勢と感じながらも、一方の鹿島も捨てがたく、ドローまでは十分あると判断してのダブル設定です。

(4枠)サンフレッチェ広島 VS 徳島ヴォルティス

久しぶりの勝利を挙げた広島が、メンタル的に若干有利と考え、ホーム広島勝ち本命でスタート
しましたが、広島も不安要素があり、過密日程も考慮が必要と判断。
元々予想困難だったカードは、両チームの状態や広島の過密日程から、どう転んでもおかしくないと判断し、リスク回避のトリプル設定です。


(5枠)大分トリニータ VS サガン鳥栖

過去戦績に大きな差がある点や、支持率が大きく偏っていることに着目し、思い切って波乱を狙いで
ドロー本命でスタートしましたが、今季の戦績を客観的に考えれば、鳥栖の優勢は動かず。
波乱狙いのドロー設定も、やはり4位鳥栖優勢と考え、リスク回避でアウェイ鳥栖勝ち追加のダブル設定です。

(6枠)清水エスパルス VS 名古屋グランパス

両チームの得点力を考慮し、ロースコアの展開を警戒してドロー本命でスタートしましたが、
過密日程ではありますが、フィッカデンティ監督が現場復帰した名古屋のムードが変わる可能性を考慮。
迷いながらも、監督が復帰する名古屋の状況を考慮し、アウェイ名古屋勝ち追加のダブル設定です。


(10枠)ヴィッセル神戸 VS セレッソ大阪

勝利から遠ざかっているC大阪と比較し、無敗を続けていた神戸が若干優勢と考え、ホーム神戸勝ち本命で
スタートしましたが、前線は怪我人が多いC大阪も守備面は安定している印象。
やや神戸優勢と考えながらも、ロースコアの展開も大いにあると想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)レノファ山口FC VS SC相模原

前節勝利でここ3節で2勝している山口が若干優勢と考え、ホーム山口勝ち本命でスタートしましたが、
ともに得点力には課題を抱えている上、14位の山口の状態もまだ不安定と判断。
やや山口優勢と感じながらも、相模原に付け入る隙も十分と考え、3通りの結果を排除できず、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

「暫定」段階では削減購入4W2Tのマークとなりましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のホーム鹿島アントラーズ勝ち
・3枠のドロー&アウェイFC東京勝ち
・5枠のホーム大分トリニータ勝ち
・6枠のホーム清水エスパルス勝ち
・7枠のドロー
・9枠のドロー&アウェイ浦和レッズ勝ち
・11枠のホーム町田勝ち&ドロー
・12枠のドロー

ということで現時点でのシングル勝負決定は1枠のアウェイアビスパ福岡勝ち、
8枠のホーム川崎フロンターレ勝ちの2カードと少なめになっています。

特に迷っているのは調子上向きの2枠ホーム鹿島アントラーズ勝ちをどうするかと、宮本監督の解任が
あった9枠のガンバ大阪をどうするか、或いは5枠、6枠あたりのリスク回避あたりでしょうか。

監督交代のあった直後の予想は難しいのですが、今回はあえて最初からG大阪を本命にしている
ので、9枠はリスク承知でそのままという線も検討中です。

まあ、いずれにしても一晩ゆっくり寝て、リフレッシュした後に考えることにしようと思います。


ここまでじっくりと予想を進めましたが、明日朝の状況も確認し、早い時間に追加マーク&購入予定の
「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5