toto結果

第1107回toto最終結果

Pocket

土日ともパソコンに触れない環境下で、更新が大変遅くなって、いまさら感も
強いですが、第1107回Jリーグtotoの結果をおさらいしておきます。

先週に引き続き、比較的順当な結果が多かった感じですが、
1等は4口9,773,356円、2等は37,096円、3等は2,560円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに前回第1106回Jリーグtotoのまぐれ当選を受け、連続当選を目論んだ管理人の
結果ですが、本命予想は4個的中、最終予想ベースで8個的中(購入ベース7個的中)となり、
「らしさ」満開、いつもの惨敗でした・・・(涙)


波乱かなぁという試合は、J1の2枠と5枠。
一般的に考えれば、3枠も含めて、このドロー3試合を抑えておけば・・・
と言った感じなんでしょうね。

管理人はこの3試合のドローを抑えきれず、斜め読みした9枠、13枠のJ2の2試合も
ものの見事に逆目・・・(-_-;)

特に13枠は大宮に分がありと信じていたのですが・・・
9枠は致し方なし・・・です。


それ以上に想定外だったのは1枠。
まあ、リスク回避でトリプルにはしていましたが、札幌が5点も取るとは・・・
湘南も含め、この2チームは波が激しいですね。

今後の予想も苦戦しそうです。

また、新戦力も結構目立っていたようです。
まだ、細かくチェックしていませんが、同点ゴールの宇佐美をはじめ、浦和 関根、
仙台の新外国籍GK、水戸の小川、横浜FCの皆川、横浜FMの伊藤らはいいデビュー(復帰)戦
だったようです。

今後は予想の重要な要素になりますね。


・・・といった感じで、またリスタートですが、次回第1108回はJ1がお休みの為、
J2が全11試合対象、残りはJ1で試合のなかった川崎vs大分、そしてJ3の1試合
となります。

う~ん、変則ですし、J2全試合かぁ・・・

依然、移籍リリースや、監督交代の噂のあるチームもありますが、そういった情報も
注視しながら、今週もやって行きたいと思います。

一日遅れでスタートの今週ですが、次回第1108回もボチボチ予想を頑張って行きたいと
思います!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果