toto最終予想

【暫定】第1238回Jリーグtoto最終予想

Pocket

ルヴァンカップGS&J2対象で、GW期間中の開催となる第1238回Jリーグtotoですが、
まずは暫定ながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか8.30試合だった最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1238回Jリーグtoto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1238回Jリーグtoto本命予想(ルヴァンカップGS編:6~8枠)
「第1238回Jリーグtoto本命予想(ルヴァンカップGS編:1~5枠)

と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(5月4日14:20時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)大分トリニータ vs 徳島ヴォルティス
優劣の判断がつかず、まずはロースコアの展開を想定しドロー本命でスタートしましたが、判断材料に
乏しく予想困難。
難しいカードに、ルヴァンカップGSという舞台でさらに予想困難。ここはリスク回避のトリプル設定です。

(3枠)鹿島アントラーズ VS アビスパ福岡
客観的に見れば鹿島優勢も、まずはGSの状況も考慮し、ドロー本命でスタートしましたが、
鹿島攻撃陣の怪我人の多さに加え、福岡のリーグ戦での充実ぶりで波乱があると想定。
リーグ戦で健闘する福岡の状態の良さに鹿島の状態を考慮し、波乱も期待して、アウェイ福岡勝ち追加で福岡寄りのダブル設定です。


(5枠)柏レイソル VS 浦和レッズ
優劣判断が出来ないことから、まずはドロー本命でスタートしましたが、1枠同様、最終予想に
至っても優劣の材料を見出せず。
優劣判断は難しい予想困難カードが、GSの状況も加味し、リスク回避のトリプル設定です。

(7枠)横浜FC VS 湘南ベルマーレ
驚異的な湘南のドローキングぶりに着目し、まずはドロー本命でスタートしましたが、リーグ戦未勝利の
横浜FCの状態を考えれば、湘南寄りに考えるのが妥当と判断。
ドロー有力ながら、横浜FCのチーム状態をより危惧し、アウェイ湘南勝ち追加で、湘南寄りのダブル設定です。

(10枠)レノファ山口 VS ジェフユナイテッド千葉
予想が困難なカードは、千葉のアウェイ戦績を注視し、アウェイ千葉勝ち本命でスタートしましたが
その千葉も得点力に課題があり、ロースコアの展開は要警戒と判断。
千葉勝ち本命も論拠が乏しく、ロースコアの展開を警戒して、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)ブラウブリッツ秋田 VS Ⅴ・ファーレン長崎
ともに課題を抱えるものの、試合内容の安定感はわずかながら秋田が上と考え、アウェイ秋田勝ち
本命でスタートしましたが、監督交代もあり、長崎が奮起する可能性大。
元々予想が難しかったカードですが、長崎の監督交代もあり、ホームでの奮起を期待し、ホーム長崎勝ち追加のダブル設定です。



追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、8試合はルヴァンカップGS対象ということもあり、以下も参考にしながら、

JリーグYBCルヴァンカップ順位表(Jリーグ公式サイト)
ルヴァンカップ残り2節の各チーム突破条件をチェック!(サッカーダイジェストWEB)

「暫定」段階では削減購入4W2Tのマークとなりましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・3枠のホーム鹿島勝ち
・4枠のドロー
・6枠のドロー
・8枠のドロー
・10枠のホーム山口勝ち
・11枠のホーム愛媛勝ち
・12枠のドロー
・13枠のドロー

予想が困難なカードが多い上、ルヴァンカップGSという舞台ががどのように作用するかわからず、
ドローを中心に追加マークを悩んでいます。

ということで現時点でのシングル勝負決定は、2枠のアウェイ横浜F・マリノス勝ち、
9枠のアウェイFC町田ゼルビア勝ちの2カードと少なめになっています。

まあ、9枠あたりは「本当にシングルでいいの?」といった感じですよね・・・(-_-;


GWで時間に余裕があり、過密日程にもかかわらず、ここまで比較的早く予想を進めましたが、明日
試合当日朝の状況も確認し、早い時間に追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

ただ、今回は大半の試合がスタメン確認可能なので、購入のタイミングをどうしようか迷っています。
(もしかしたら、スタメン確認後の変更があるかもしれません・・・)

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5