toto最終予想

第1128回toto最終予想

投稿日:

Pocket

キャリーオーバー2回分(98,121,380円)が継続中のため、何となく参加してしまう
第1128回totoです。

今回は対象試合がアジアW杯2次予選となります。

最初の試合は10月10日(木)18:00キックオフのオーストラリアvsネパールで、
そこから時差があって、最後の試合は10月11日(金)の01:00キックオフの試合が
2試合。

購入締め切りは
「2019年10月10日(木)(ネット 12:00/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)」と
なっています。

何から何まで変則感満載ですが、さっそく行ってみましょう。


管理人の第1128回予想結果は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。


管理人の予想コメント

いきなり、予想結果を載せてしまいましたが、あまり深く考えても意味もなく、
既に購入は完了しました。

恐らく「低配当」濃厚のため、削減はやめて、マルチで購入。

6Wの6,400円ですが、あまり予想を楽しめる感じではない中で、少し投資しすぎましたかねぇ・・・
2等、3等だと恐らく元手は取れない気がします。

予想内容は触れるほどでもありませんが、2次予選の状況は「ウィキペディア」で確認しました。
グループ分けの際の「ポット順」など結構詳しく載っているので、状況を確認するのには
役に立ちました。

ただ、今回の対戦ラインアップを見ると、1枠から7枠と13枠はグループ最上位ランクの
「ポット1」と最下位ランクの「ポット5」の対戦。

残りの8枠から12枠の5試合は「ポット2」と「ポット4」の対戦となっていて、これは
大きな格差在り。

これでは投票率も極端すぎる乖離になりますねぇ・・・(-_-;)


普通に考えれば「ポット1」vs「ポット5」の対戦は恐らく、Jリーグで言う
「J1」vs「J3」を遥かに超える実力差があると思われます。

特に「ポット1」ホームの対戦は波乱は考えにくいのでしょうね・・・

ただ、順当すぎても面白くないので、管理人はあえて7枠と13枠にドローを設定。

その他は、「ポット2」vs「ポット4」の対戦でも4カードに波乱を仕込んで、
とりあえずの6Wとなりました。


まあ、13試合中8試合は極端に波乱が想定しにくいことを考えれば
「toto」というより「minitoto」に近い感じかもしれませんね。

しかし、キャリー2回分があるので、1等なら多少は配当が増える可能性もありますし
いつも当たらないJリーグtotoよりも当たる可能性は高いと思われます。

とりあえず管理人は「スクラッチ」でも買った気分で、吉報を待ちたいと思います。

それでは皆様に「アジアW杯2次予選toto」の神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.