toto最終予想

【確定】第1252回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

最終追加コメント

試合中止が相次ぐという、思わぬ事態となりましたが、とりあえず現在の状況は
以下のとおりです。

(試合中止決定)
5枠「サンフレッチェ広島 vs ヴィッセル神戸」
10枠「栃木SC vs ザスパクサツ群馬」
12枠「Ⅴ・ファーレン長崎 vs モンテディオ山形」

(参考:toto成立要件)
toto:指定試合13試合中9試合以上開催
mini toto:指定試合5試合中3試合以上開催
totoGOAL3:指定試合3試合中2試合以上開催
totoGOAL2:指定試合2試合中2試合以上開催

一応、不透明な部分はありますが、今のところ、くじが成立する前提で以下を
追加マークしました。

(11枠)愛媛FC vs ギラヴァンツ北九州

予想困難なカードながらも、試合内容で若干北九州が上回ると判断し、アウェイ
北九州勝ち本命でスタートしましたが、やはり降格圏に位置する両チームの
対戦は、痛み分けを想定すべきと判断し、ドロー追加のダブル設定に変更します。

(13枠)ジュビロ磐田 vs 東京ヴェルディ

地力を考えれば磐田優勢は動かないと判断し、ホーム磐田勝ち本命でスタート
しましたが、その磐田も失点が増えてドローに終わる試合が多く、一方の東京Ⅴ
は3試合連続ドローという状況を考慮し、波乱狙いでドロー追加のダブル設定
に変更します。

最終的に5W1Tマルチ購入9,600円となりました。

大型キャリーオーバーながら、3試合中止で、やや低配当も想定されますが
今回は思い切って勝負に出ます。

明日の試合もあるので、どうかとは思いますが、一応、購入自体は午後まで
待って行いたいと思っています。

札幌vsFC東京が14:00キックオフのため、ネット販売締め切りは
13:50となっていますので、お気を付けください。

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1252回toto予想プレビュー」
「第1252回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」
「第1252回toto予想(J1本命予想:6~9枠編)」
「第1252回toto予想(J1本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の確定編です。

第1252回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

(8月14日09:35時点)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs FC東京

トリプル有力カードながらも、試合内容の安定感を重視し、まずはアウェイ
FC東京勝ち本命でスタートしましたが、やはり拮抗した両チームの対戦で
3通りの結果は排除できず。
元々優劣判断が難しいカードは、キックオフ時間が早い「魔の1枠」でもあり、リスク回避を優先してのトリプル設定です。

(2枠)ベガルタ仙台 VS 横浜FC

守備の安定が感じられての連勝となった横浜FCが、わずかに優勢と判断し、
まずはアウェイ横浜FC勝ち本命でスタートしましたが、降格回避を目指す
両チームの対戦で決着がつかない可能性は十分。
やや横浜FC優勢と感じながらも、仙台もドローが多く、意地のぶつかり合いでのドローも想定し、ドロー追加のダブル設定です。


(4枠)浦和レッズ VS サガン鳥栖

当該対戦はホームチームが強い傾向が顕著があるため。ホームアドバンテージを
重視し、ホーム浦和勝ち本命でスタートしましたが、負けが少なく健闘を続ける
鳥栖の戦いぶりを考慮すれば、ドローも外せないと判断。
元々優劣判断が難しいカードで、ドローの可能性十分と考え、ドロー追加のダブル設定です。


(7枠)名古屋グランパス VS 湘南ベルマーレ

6戦勝ちなしで3連敗の名古屋と、4連敗で降格圏に転落した湘南の対戦で
まずは痛み分けを想定し、ドロー本命でスタートしましたが、客観的に見れば、
名古屋優勢な印象も残り、新外国籍選手が活躍する可能性も考慮。
かなり予想が難しいカードですが、新外国籍選手の活躍にも期待し、ホーム名古屋勝ち追加のダブル設定です。

(10枠)栃木SC VS ザスパクサツ群馬

降格圏が気になる17位・18位同勝ち点の対戦で、痛み分けを想定し、ドロー
本命でスタートしましたが、相性面でわずかに栃木優勢と判断。
本来予想困難なトリプル有力カードですが、相性面を重視し、ホーム栃木勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

今回はいつもと違い「削減購入」を一旦停止し、「マルチ購入」で臨む予定の
もと、現段階4W1Tのマークとなりましたが、追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のホームベガルタ仙台勝ち
・4枠のアウェイサガン鳥栖勝ち
・5枠のホームサンフレッチェ広島勝ち
・7枠のアウェイ湘南ベルマーレ勝ち
・9枠のドロー&アウェイセレッソ大阪勝ち
・11枠のホーム愛媛FC勝ち&ドロー

ということで現時点でシングル決定は
3枠「アウェイ川崎フロンターレ勝ち」、6枠「ホーム横浜F・マリノス勝ち」
8枠「ホーム鹿島アントラーズ勝ち」、12枠の「アウェイモンテディオ山形勝ち」
13枠の「ホームジュビロ磐田勝ち」の5試合のみ。

今回は削減購入ではなく、マルチで挑む予定のため、早々にシングル勝負カードは
多めに決断しています。

いつも削減購入で「広く浅く」網をかけているので、普通のマルチの場合は、
ダブル・トリプルを出来る箇所の少なさに、苦悩しています・・・(-_-;)

まあ、今回はとにかく穴を狙わず、堅め堅めで、小さい網を張りたいと思います。

あまり多く追加マークも出来ませんが、いずれにしても確定予想時にもう一度
しっかり考えたいと思います。


ここまで何とか予想を進めてきましたが、販売締め切り土曜日朝の状況も確認し、
早い時間に追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想