toto最終予想

【確定】第1234回Jリーグtoto最終予想

Pocket

<最終追加コメント>
今朝特に大きな動きも確認できず、迷いながらも以下の2つの枠に追加マークしました。

(9枠)ガンバ大阪 vs 清水エスパルス
日程面の差からG大阪の疲労を懸念し、まずはアウェイ清水勝ち本命でスタートしましたが、G大阪は
失点が少なく、ロースコアの展開もあると想定し、ドロー追加でのダブル設定に変更します。
(11枠)ファジアーノ岡山 vs 水戸ホーリーホック
やや傾向が対照的な両チームの対戦は、波が激しい水戸の出来次第という側面を重視し、暫定予想では
両端抑えのダブル設定でしたがドローの可能性も否定できず、股抜き警戒のリスク回避でトリプル設定に
変更します。

とりあえず全試合予定通り行われる前提で、4W3T4,800円の削減購入となります。
4試合中3試合をシングル勝負にしたJ2を中心に、かなり堅い感じの予想になっています。

コロナ禍がとても心配な状況になってきましたが、影響が最小限に収まる事を祈りつつ、試合を楽しみ
たいと思います。

それでは改めまして皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
「第1234回Jリーグtoto予想プレビュー」
「第1234回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1234回Jリーグtoto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1234回Jリーグtoto本命予想(J1編:1~5枠)

と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(4月17日9:10時点)


(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です)

現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(2枠)横浜FC vs ベガルタ仙台
互いに下位に低迷する両チームの対戦は従来からドローも多く、まずは痛み分けを想像し、ドロー本命で
スタートしましたが、監督交代後も複数失点が続く横浜FCの状態がより重篤な印象。
厳しい状況の横浜FCと比較し、前節スコアレスドローの仙台が僅かながら優勢と判断し、アウェイ仙台勝ち追加のダブル設定です。

(3枠)大分トリニータ vs 柏レイソル
一旦本命予想を保留しましたが、前節久しぶりの勝利を挙げたアウェイ柏勝ち本命を基本にし、さらに
その柏のコロナ禍での欠場選手等不明な部分も考慮し、ドローまでは十分にあると判断。
やや柏優勢と感じながらも、その柏のコロナ禍影響を考慮し、ドローを含めた柏寄りのダブル設定です。


(6枠)アビスパ福岡 VS FC東京
日程面の差に加え、地力で優るFC東京の優勢は動かないと想定し、アウェイFC東京勝ち本命でスタート
しましたが、福岡の内容も悪くなく、久しぶりのホームで力を得る可能性もあると判断。
ややFC東京優勢と感じながらも、福岡が久しぶりのホームで躍動する可能性を考慮し、波乱狙いのトリプル設定です。

(7枠)湘南ベルマーレ VS ヴィッセル神戸
4試合負けなしの湘南と5試合負けなしの神戸の対戦でロースコアの展開を警戒して、ドロー本命で
スタートしましたが、戦績的にやや神戸優勢も、湘南の充実ぶりも捨てきれず。
やや神戸優勢な印象も、最終的にすべての選択肢を捨てきれず、リスク回避と波乱狙いを兼ねてのトリプル設定です。

(8枠)名古屋グランパス VS サガン鳥栖
9試合無失点と隙のない戦いを続ける名古屋優勢と考え、ホーム名古屋勝ち本命でスタートしましたが、
勢いは落ちたものの、鳥栖も失点は少なく、ロースコアの展開は警戒する必要があると判断。
やや名古屋優勢と考えながらも、守備の堅い両チームの特徴を考慮しドロー追加のダブル設定です。

(11枠)ファジアーノ岡山 VS 水戸ホーリーホック
トリプル有力候補の一戦ながら、前節の試合内容を考慮し、勢いに勝るホーム岡山勝ち本命でスタート
しましたが、波のある水戸の出来次第でどう転んでもおかしくないカード。
水戸の状態によっては、全く逆目の結果も可能性大と判断し、アウェイ水戸勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、「暫定」段階では削減購入4W2Tのマークとなりましたが、
何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のホーム徳島ヴォルティス勝ち&ドロー
・2枠のホーム横浜FC勝ち
・3枠のホーム大分トリニータ勝ち
・8枠のアウェイサガン鳥栖勝ち
・9枠のホームガンバ大阪勝ち&ドロー
・10枠のアウェイツエーゲン金沢勝ち
・11枠のドロー

ということでシングル勝負決定は、4枠ホーム川崎フロンターレ勝ち、5枠アウェイ浦和レッズ勝ち
12枠ホーム京都サンガF.C.勝ち、13枠ホームFC琉球勝ちの4カード。

この中では5枠のシングル設定がかなり危険かもしれませんね・・・(-_-;


とりあえず、ここまで予想を進めましたが、土曜日朝に試合開催可否の確認も含め、ゆっくりもう一度考え
早い時間に追加マーク&購入後の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5