toto結果

第1234回Jリーグtoto最終結果

Pocket

Jリーグtoto第1234回の結果が出ました。
オフィシャルサイト第1234回totoくじ結果

順当な結果が多かった土曜日から一転、川崎フロンターレ、名古屋グランパスの2大鉄板チームが
崩れる大荒れの日曜日となり、1等2口の20,108,060円、2等は615,550円、3等は44,190円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、再び土曜日9試合を無傷で切り抜け、「今回こそ」と期待を抱いての
日曜日でしたが、4枠川崎のドローに加え、ドローまで抑えていた8枠の名古屋 vs 鳥栖でのまさかの
展開、さらにシングル勝負だった5枠で逆目が来てしまうチグハグさで、本命予想7個的中、最終予想
10個的中(購入ベースは9個的中)という結果で、またしても当選に及びませんでした。


絶好調だった土曜日は9試合中7試合本命設定がハマるというまさに「春の珍事」で、日曜日は4試合を
2Wで迎え、川崎とダブルで構えた名古屋の試合があり、「流石に今回は当選に届くかなぁ」と考えて
おりましたが、まさに春のポカポカ陽気から、突然の雷雨に襲われた日曜日でした。

川崎1点リードで前半を折り返した午後3時までは、大いに妄想も広がっていたのですが、まさにそこから
2時間が「魔の刻」となってしまいました・・・(-_-;


・・・といった感じで、またも現実の厳しさを思い知らされた第1234回Jリーグtotoでしたが、
今週はミッドウィークにルバンカップGS&J2対象での第1235回totoが開催され、さらに
その後、第1236回totoはリーグ戦対象の通常週末開催となります。

ルバンカップGSの予想はちょっと難し過ぎますし、ちょっとハードな予想スケジュールになりますが
これも試練と捉え、次回第1235回totoに向け、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

多分第1235回totoは「予想プレビュー」を割愛し、明日から本命予想になると思いますが、とにかく
時間がないので、仕事と両立して、出来る範囲で頑張りたいと思います。

それではハードな今週、厳しい結果に心折れながらも、また予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果