toto本命予想

第1234回Jリーグtoto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

ミッドウィークのリーグ戦4試合を挟んで、通常開催となる週末のJリーグtoto第1233回に向け、
いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
ここまでの「第1234回Jリーグtoto予想プレビュー」
「第1234回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)」に続いて、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合の本命予想を行っていきます。

今日は第二弾6枠から9枠、J1の4試合です!


J1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今日の4試合ですが、いずれの試合もminitotoB組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(4月14日23:40更新)





取り急ぎ6枠から9枠、J1の4試合の本命予想を行ってみました。

今回意外に投票率の偏ったカードが少ないJ1ですが、王者川崎フロンターレ、好調2位名古屋グランパス
FC東京の3チームには支持が集まっており、今日の4試合に登場する名古屋グランパス、FC東京を本命
に設定することに関しては、あまり異論のないところです。

ただ、8枠名古屋グランパスの相手のサガン鳥栖はかなり守備が堅いので、ロースコアの展開は要警戒かも
しれませんね。

あと管理人は7枠は湘南ベルマーレの健闘ぶりも考慮して、ドロー本命でスタートした他、9枠も
アウェイの清水エスパルス勝ちを本命にするなど、比較的支持率の低いところも狙ってみました。

まあ、最終予想でどこまでリスク回避するかはよく考えたいと思います。

ということでJ1の残り5試合の本命予想も急ぎ予想をアップしたいと思います。

それでは、時間は押していますが週末に向けJリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5