toto本命予想

第1230回Jリーグtoto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

今季4度目となるJリーグtoto第1230回ですが、その販売締め切りに向け、いつも
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
ここまでの「第1230回Jリーグtoto予想プレビュー」
「第1230回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1230回Jリーグtoto本命予想(J1編:6~9枠)」に続いて、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合の本命予想を行っていきます。。

本命予想最後の第三弾は1枠から5枠、J1の5試合です!


J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日の5試合はいずれの試合もminitotoA組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(3月18日23:35更新)






取り急ぎ、J1最後の1枠から5枠の本命予想を行なってみました。

今日の5試合は支持率が乖離しているカードもありますが、個人的には5試合とも難しいと感じています。

支持率が乖離しているのは2枠FC東京vs仙台と、4枠鳥栖vs福岡ですが、4枠は試合の空いている
仙台がコンディション面で優位に立つため、ちょっとFC東京シングルは心配な状況です。

また、4枠は鳥栖の充実ぶりから、鳥栖優勢が本筋かと思いますが、久々の「九州ダービー」で何が
起こるか分からない印象も残ります。

管理人はドロー本命でスタートしましたが、どうなるでしょうね・・・

その他の3試合は有力なトリプル候補ばかりです。
まあ、どこかで割り切らないといけないのですが、あとはダブル・トリプル含めた最終予想で考える
ことにします。

その最終予想も「暫定」からになりますが、何とか金曜日夜に出来るだけ早くアップしたいと思います。

それでは週末に向けJリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5