toto本命予想

第1071回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

それでは、昨日の「第1071回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて
本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象の、土曜日開催J1の3試合、日曜日開催J2の2試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです(戦績は2018シーズンのものです)

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






接戦が予想されるカードばかりですが・・・

少しスピードアップして、5試合を予想してみました。

昨日同様、現時点では予想と言うより「想像」しているだけの状態ですが、今日も新監督には厳しい予想を
しちゃってますね・・・(-_-;)

続けてればいいって訳ではないんで、あんまり当てにならない気が自分でもしています・・・(笑)

投票率で言えば、やはり昇格組の松本を相手にする、磐田の勝ちが現時点で63%でやや目立っている
程度で、後は軒並み50%未満ですね。

個人的に本命の段階で迷ったのは6枠。
どちらも前評判が良いですし、湘南も昨季は成績以上に印象が良くて、何か似たもの同士の対戦のような
気がしています。

明日はminitotoA組対象の5試合で、本命予想してみたいと思います。

まだまだ週半ばです。
それでは引き続き、仕事に、学業に、totoに、週末に向け、頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.