toto本命予想

第1230回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

ミッドウィークのJ1の試合を挟んで、今季4度目となるJリーグtotoは第1230回が週末に開催されます。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですがが、前回第1226回に続く連続当選に向け、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
昨日の「第1230回Jリーグtoto予想プレビュー」に続いて、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合
の本命予想に入っていきます。

第一弾は10枠から13枠、J2の4試合です!


まずはJ2の4試合、10枠から13枠の本命予想行ってみます。

まずはJ2の4試合ですが、10枠の試合はminitotoB組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(3月16日21:15更新)





取り急ぎ、10枠から13枠のJ2本命予想からスタートしました。

12枠の山形vs栃木以外の試合は、いずれも支持率が拮抗しており、いきなり予断を許さないカードが
並んでいる印象です。

特に数少ない土曜日のカードである10枠の琉球vs長崎は相当な確率でトリプルに行きたくなるカード
ですね・・・(-_-;

初日ですし、好調琉球のホーム開催という要素と、昇格候補である長崎の地力を天秤にかけると、かなり
際どいカードになりそうです。

その他「昇格候補対決」の13枠をどう考えるかも難しいですね・・・
まあ、磐田の状態が不安定なので、とりあえず管理人は京都勝ち本命で入って見ましたが、磐田を外すのも
かなり勇気が要りそうです。

いずれにせよ前回第1228回同様、この4試合だけでもダブル・トリプルは数多く発生しそうですね。

取り急ぎ、J2の4試合の予想からスタートしましたが、残りのJ1の9試合の本命予想は
ミッドウィークの試合終了後、木曜日から一気に挙げて行きたいと思います。

それでは週末に向け第1230回Jリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5