toto予想ぷれびゅー

第1228回Jリーグtoto予想プレビュー

Pocket

今シーズン3回目となるJリーグtotoはミッドウィークの試合を経ての週末開催で第1228回です。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですが、珍しく当選した前回第1226回からの連続当選目指し、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュール
どおりに、まずは通常モードでプレビューから予想を進めて行きたいと思います。

そんな2021シーズン第1228回totoはJ1J2対象で、週末開催のJ1が9試合、J2は
4試合が対象となります。

なお、今週はミッドウィークにJ1はリーグ戦が行われますので、ターンオーバーが多いルバンカップGS
以上に、こちらの内容や出場選手はしっかりチェックする必要がありそうです。

曜日別に見るとJ1は6試合、J2は2試合の計8試合が土曜日開催で、残り5試合が日曜日開催。

3/13土曜日開催で一番早いキックオフが14:00のため、第1228回toto投票締め切りは、
「2021年03月13日(土)(ネット 13:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)」
となっており、スタメン確認な試合は土曜日の5試合となっています。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じのJリーグ開幕節第1228回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(3月8日21時34分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

まだまだ早い段階ですが、一応現時点で60%以上の支持率が出ている枠は・・・

1枠の「アウェイC大阪勝ち」
6枠の「ホーム川崎勝ち」
9枠の「アウェイFC東京勝ち」
11枠の「アウェイ新潟勝ち」

と今のところ、僅か4試合のみ。

支持率50%台のチームはいくつかありますが、J1昇格組同士の2枠をはじめ、4枠湘南vs仙台、
10枠松本vs山形、13枠金沢vs北九州などトリプル有力候補目白押しなのに加え、本来J2で
「鉄板チーム」であるはずの12枠磐田が連敗スタートで、早くも暗雲が漂う状況で支持率が60%に
達しておらず、またしても「絞り難い回」となりそうです。


ミッドウィークの試合、今回はリーグ戦・・・

そんな中、今週はJ1でミッドウィークにリーグ戦があります。

先週も大半のJ1チームはルバンカップGSを戦っていますが、ほとんどのチームが極端な
ターンオーバーを敢行しており、週末のリーグ戦には全く影響のない状態でした。

それに比べ今週はリーグ戦のため、「ガチンコ」勝負になり、ターンオーバーも「どうやって勝つか」を
考えての選択になるため、どうしても水曜日の状況は、週末の大きな判断材料になりそうです。

当然、疲労度も気になるところですが、既にG大阪にコロナ禍の発生があったため、第1226回では
鹿島の試合がなかったことで、鹿島は日程的なアドバンテージを得ていることになりますし、
水曜日にG大阪vs大分の試合が予定通り開催されるかどうかでも、チームごとに少し差が生じる
可能性がありますので、この辺りも注意したいところです。

まあ、管理人の場合は、この疲労度の差を過剰に考えすぎて、いつも失敗するのですが・・・(-_-;


・・・といった感じですが、今週もミッドウィークに試合のないJ2の4試合から本命予想をスタートし、
ミッドウィークの試合終了後の木曜日ぐらいから、J1の本命予想をまとめてアップしたいと思います。

開幕節のポンコツ予想から、一転して「春の珍事」での当選を果たした管理人ですが、今週も
仕事で時間はあまり取れませんが、楽しむことを最優先に予想して行きたいと思います。

それでは、Jリーグのある週末に向かって、ゆっくりじっくりと、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5