toto予想ぷれびゅー

第1021回toto予想プレビュー

Pocket

華々しかった「ワールドカップtoto」もまもなく終了です。
最後の望みを託した1019回でしたが、早々に波乱の連続で、管理人はもちらん、すでに
「撃沈」されたtotoラーの皆さんも多いかと思いますが、切り替えて1021回に臨みましょう。
(せっかくなんで、キャリオーバーが発生してくれればなおいいのですが・・・)

それにしても「ワールドカップtoto」から、ややマニアックな「J2J3toto」へってのは
頭の切り替えが難しいですね。


売り上げもまだ1000万円程度で、一気に縮小傾向です・・・(-_-;)

キャリオーバーの有無が判明する金曜日まで購入を待つ人も今回は多いんでしょうが、
こんな時こそ、胴元さんには「お得なキャンペーン」か何かやって、ワールドカップtoto」に
参加した方を引き留めて欲しいんですけどねぇ・・・

それではまず現時点の投票率を確認します。
(最新の投票率はこちら:公式サイト参照)

毎度のことですが、今回も難しいラインナップですね・・・

比較的本命をたてやすいのは1枠の甲府vs京都、10枠の大宮vs愛媛ぐらいでしょうか。

2,3,7,9枠は実力・順位とも伯仲、4,5,6枠はいずれも幾分優位と思われるチームがアウェーで、
しかも、どのチームも「内弁慶」傾向が強くなっています。

そして、さらに厄介なのはJ3の2試合。
パッと見た感じ、優劣をつける材料が見当たらない・・・

ちなみに12枠の福島は何と5試合連続ドロー中。

う~ん、予想する前から尻込みしそうです・・・


本来なら投資額は抑えた方がいい感じの1021回ですが、キャリオーバーが発生した場合は・・・

こちらも悩ましいところですね。

どちらかというとJ2マニアの管理人としては、予想すること自体は楽しいのですが、「当てに行く」
感じの回ではないような気がします。
(まあ、その次の回も覗いてみましたが、J2J3totoはどの回も難しいですねぇ・・・)

いずれにせよ、もう少しデータを見てみて、金曜日中には予想の軸の本命を立ててみたいと思います。

そういえば今日は日本vsポーランドですね。
是非勝って、決勝トーナメントに進んでもらいたいものです。

ワールドカップ自体も佳境に入りますので、引き続き体調にもお気を付けください!

頑張れニッポン!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー