toto予想ぷれびゅー

第1052回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

波乱が続いた第1049回、第1051回totoで連続キャリーオーバー発生となりました。
散々な成績だった管理人ですが、開き直って第1052回totoの予想に切り替えていきたい
と思います。

第1052回totoは通常のJ1J2totoに戻りますが、フライデーナイトJやACLの関係で変則日程に
なっている鹿島の関係もあり、J1は7試合、J2が6試合も対象になっており、曜日的には土曜日が
6試合、日曜日が7試合になっています。

ミッドウィークには火曜日に磐田vs湘南、水曜日に鹿島vsC大阪とJ2の讃岐vs町田の試合が
あります。

鹿島とC大阪は対象試合に入っていませんが、他の2試合はJ1J2の残留争いと、町田の上位争いに
大きな関連があるため、この2試合は要チェックです。


今回の注目は何と言っても、J2の上位争い。
何と上位6チームがすべて直接対決で、かつその3試合がすべてtoto対象試合となっています。
この時期こんな日程になるとは、偶然とはいえ面白いですね。

J1では鳥栖vs長崎の残留争い直接対決があります。

そういった状況を踏まえ、現時点の投票率を見てみましょう。

現時点の投票率(10月29日22時25分時点)


現時点での70%越えは3枠川崎勝ち、10枠新潟勝ち、
60%を越えているのが、6枠札幌勝ちだけになっています。

まあ、3枠、10枠はJ1J2で最も信頼できるチーム。
対戦相手も下位チームとあって、順当と言えば順当ですね。

6枠は・・・どうなんだろう・・・(-_-;)

あとは何と言ってもJ2の直接対決3試合は予想云々抜きに楽しみですね。
J2も今節で少し状況がクリアになるかもしれません。


前節も、例えば、松本の前田とセルジーニョがともに欠場していましたが、てっきり出場すると思っていた
管理人は全く情報を知りませんでした。

当然飛車角級の選手の出場可否が結果に影響するのは言うまでもありませんが、順位争いがシビアな
この時期は故障者の情報は出にくいでしょうね。

やはりギリギリまでスタメンチェックすべきでした。
この点は前節の大きな反省点です。

今節スタメンチェック可能なのは5試合のみですが、今節は反省を踏まえて粘ってみようと思っている
管理人です。

今回はいずれにせよ、火曜、水曜の試合をチェックする必要があります。
ですので、その後にJ2、J1の順に予想してみたいと思います。

何せ前回3試合しかあたっていない管理人ですので、自分の考えが現実とずれていることを十分に意識して
予想に入りたいと思います。

それでは週末を睨みながら、少しづつ予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.