toto予想ぷれびゅー

第1038回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

当らなくても、懲りずに次回に向け、早速取り掛かります。
ある意味、「切り替えが大事」なのはサッカー選手と同じですかね・・・(笑)

totoは基本「当たらないもの」なので、今週も楽しむことを主眼に予想していきたいと思います・・・(-_-;)


今週は土曜日がJ1J2の対象試合が混在し5試合、日曜日が8試合、カテゴリーで言うと
J1が8試合、J2が5試合対象となります。

スタメンは土曜日開催の5試合のみ確認可能です。
土曜日の試合のキックオフが19:00なので、締め切りには余裕がありますね。

それでは現在の投票率から確認してみましょう。
(8月20日0時30分時点)


リーグ自体は1週間間隔が空きますが、ミッドウィークに天皇杯のラウンド16が挟まるため、勝ち残っている
チームのうち、J1では広島、名古屋、川崎、湘南、鳥栖、神戸、FC東京、横浜FM、仙台、浦和、C大阪、
J2では対象試合なっている山形は連戦となります。

投票率を見ると70%を超えるようなカードはありませんが、現時点で60%越えている川崎勝ち、町田勝ち、
神戸勝ちのように、客観的に見れば、ここ数回に比べシングル設定候補となりうるカードが散見される
気がします。

まあ、そんな回に限って、「安パイ」がひっくり返ってキャリーオーバーに繋がっていくのですが・・・(-_-;)

天皇杯の結果も見極める必要はありますが、ノックアウト方式でラウンド16と言っても、割り切って
ターンオーバーしてくるチームも多いと思いますので、その場合は、試合内容というよりも主力が
どの程度出場したのかなど、どちらかというと疲労度の確認がメインになるかと思っています。

そんな感じの第1038回totoですので、今週もJ2の5試合から予想に入って、追ってJ1の予想に行きたいと思います。


今回は1日目が5試合なのですが、またしても「1日目で終わりたくない」的な心理が働く、微妙な
試合数ですね。開催日を考えず、無心に予想できればいいのですが・・・(-_-;)

水曜のminitotoはBSの1試合以外はスカパーなので、放送も見れないため、どうしようか迷っていますが、
少額投資で参加してみようかなとも考えています。

それでは、まずはminitoto、そして週末にむけて頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.