toto結果

【当選報告】第1226回Jリーグtoto最終結果

Pocket

2021シーズン2度目となるJリーグtoto第1226回の結果が出ました。

1試合延期があり、実質12試合対象ながらやや波乱も多く、1等は1口のみで41,038,090円、
2等は151,610円、3等は13,040円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、2日目で2試合外れて、削減購入のため、当選はないと思われましたが、
運よく3等が残っており、最終的に本命予想は5個的中、最終予想は11個的中(購入ベースも11個的中)
で今季初当選となりました!!


削減購入ながら、初日の10試合を無傷で切り抜けるという「春の珍事」が発生し、2日目の3試合に
妄想が高まるサタデーナイトでしたが、2日目は両端抑えのダブルだった横浜FMvs広島が点の
取り合いの末、ドローで股抜きという最悪の展開で土がつき、最後シングル勝負だった京都vs松本も
要警戒だったスコアレスドローが来てしまい、もう当選はないと思いこんでおりました。

ただ、今日は仕事で終始外出していたため、家に帰ってじっくり確認したら、うまく残ってました(笑)


サッカーの試合に例えるなら「後半30分過ぎまで1-0でリードしていた試合で終盤失点し追い付かれ
アディショナルタイムに逆転弾を食らったものが、VARでノーゴールになって、勝ち点1を拾った」
そんな感じの当選でした・・・(-_-;

当選した買い目を見ると、広島勝ち、京都勝ちで1等でした。

やはり、広島が逃げ切れず、股抜きになってしまったのはかなりの痛手でしたが、まあ「夢の1等」の
後ろ姿がわずかに視界に入り、投資額以上に当選金額もあったので、次回以降の励みにして頑張りたいと
思います。


・・・といった感じで、当選にありつけた第1226回Jリーグtotoでしたが、今季3回目の
Jリーグtotoとなる次回第1228回も週末開催となります。。

ミッドウィークにリーグ戦がありますが、そこを見ながら今週も予想を進めたいと思います。

それでは次回週末開催第1228回totoに向け、今週も予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5