toto結果

第1224回Jリーグtoto最終結果

Pocket

キャリーオーバー発生で臨んだ2021シーズン開幕節のJリーグtoto第1224回の結果が出ました。

初日は大きな波乱もありましたが、2日目は順当な結果も多く、キャリーオーバーはストップし、
1等は1口出て73,663,900円、2等は590,820円、3等は31,190円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、初日から中波乱にも付いていけず、2日目は股抜きを食らったのをはじめ、
狙いどころはことごとく外れ、本命予想はわずか3個的中、最終予想は6個的中(購入ベースも6個的中)
で今季開幕も「惨敗」スタートとなりました・・・(-_-;


いくら「外れっぷりを楽しんでいただく」とはいえ、あまりに完膚なきまでに叩きのめされた感じです。

開幕節なので、もっと気楽に少額投資でよかったのでしょうが、なんせ「キャリーオーバー回」でしたから
ねぇ・・・(-_-;

それにしても川崎の対抗馬と思っていた鹿島やG大阪が敗れ、その反面個人的に評価が難しいと思っていた
C大阪、神戸が勝利し、浦和も内容を伴ったドローで今後の予想も難しくなりそうです。

まあ、キャリーオーバーがなくなって、気楽に欲張ることなく予想できるので、前向きに捉えて、今週も
ポンコツ予想を続けたいと思います。


・・・といった感じで、惨敗スタートとなった第1224回Jリーグtotoでしたが、今季2回目の
Jリーグtotoとなる次回第1226回も週末開催となります。。

ミッドウィークにリーグ戦と、ルバンカップGSがありますが、そこを見ながら今週も予想を進めたいと
思います。

それでは次回週末開催第1226回totoに向け、今週も予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5