toto結果

第1096回toto最終結果

投稿日:

Pocket

これまでと様相が一変し、J1で波乱が相次いだ第1096回Jリーグtotoですが最終結果が出ました。
当選金額1等は該当なし、2等はわずか6口で1,366,530円、3等は82,830円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、以下の通り本命予想は6個的中、最終予想ベースで
8個的中(購入ベースでは7個)でした。

これまで翻弄され続けたJ2に資源を集中しましたが、完全にサイドチェンジを食らい
波乱続出のJ1に全く対応できませんでした。


資源を集中したJ2は比較的想定内の結果も多く、トリプルを無駄遣い。

それに比べJ1は驚きの結果でしたね。
比較的信用度の高かったFC東京、名古屋、川崎、鹿島のうち、3チームが崩れるとは・・・

それも「ドロー」ではなく「負け」の結果。

特に鉄板カードとして、全く問題ないと思われたホーム無敗無失点だった名古屋が、
松本に破れるとは・・・まあ、諦めもつく結果です。

ジョーが不在だったとはいえ、ちょっと考えれない結果でした。


今回の1等理論値を出してみましたが、約2億8千万円。
まあ、順当なキャリーオーバー回でした。

これまで連勝連敗と好不調チームがハッキリしていたJ1でこれだけのことがあると、
こうなるのですね。

神戸と広島の大型連敗中だった両チームの連敗が止まったほか、その両チームに加え
横浜FM、清水が4得点。

撃ち合いだった清水はともかく、この辺は暑さの影響もあったかもしれませんね。

まあ、ゴール数も含めて試合展開も完全に想定外でした。


といった感じですが、今週はミッドウィークの試合もなく、ゆっくりと予想に集中できます。

ということで、キャリーオーバーつきの第1097回totoはいつもようにプレビューから入って、
J2の試合から順に本命予想から入って行きたいと考えています。

気持ちを切りかえて、今週も頑張ります!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.