toto結果

第1151回海外toto最終結果

Pocket

キャリーオーバー発生中だった第1151回海外totoでしたが結果が出ました。

比較的大きな波乱はなかったものの、ドローになった試合も多く、簡単な回ではなかった
印象でしたが、1等19,295,351円、2等196,859円、3等11,110円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、穴狙いでダブルを多く組んだのが裏目となり、オープニングゲームの
レスターvsチェルシーをはじめ、1枠、5枠、7枠と3試合で「股抜き」を食らう失態。

元々「シングル勝負は大いに不安」を抱いていた12枠、13枠も「想定どおり」の外れ方で、
本命予想5個、最終予想8個(購入ベース8個)という、毎度ながらの低空飛行で当選には大きく
及びませんでした・・・(-_-;


まあ、せめて最初の試合だったレスターvsチェルシーだけでも無事に通過して欲しかったのですが、
早々の股抜きゲームで意気消沈。

今回も「どっちに転んでもおかしくない試合」が多かったので、あとは運と自らの賭け方次第なん
でしょうけどねぇ・・・(-_-;

いずれにせよ、無謀なシングルだった12枠、13枠の賭けにも失敗したので、思い残すことはありませんが
もう少しドキドキしたいですね(涙)

それにしてもリバプールは強いなぁ・・・


・・・といった感じでしたが、今年のJリーグオフ期間の13試合海外totoはこれで最後のようです。

一応、海外minitotoだけはあるようですので、そちらも参加はしますが、2週間空いて、待ちに待った
Jリーグtotoのシーズンインです。

ここらあたりからは「門外漢」の海外totoから、2020シーズンのJリーグに頭を切り替え、この
ブログもその助走に入って行きたいと思います。

それでは引き続き、残りの海外minitotoと、Jリーグ開幕への妄想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.