toto結果

【当選報告】第1164回海外minitotoA組最終結果

Pocket

Jリーグの再開予定も発表され、多少明るさも見え始めた今日この頃、再開後初の海外totoは、
ブンデス対象の第1164回海外minitotoA組開催でしたが、その結果が出ました。

順当な結果が多く低配当となりましたが、当選金額は3,138円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、鉄板の4枠、5枠をシングルにして、その他をダブルトリプルで固める
「手堅く行って小さく狙う」作戦が功を奏し、少額ではありますが当選にありつくことができました。


正直、当選額はもっと低く、管理人得意の「投資額に満たない当選」も大いにありうると考えていたので
内心ホッとしています。

投資額と比較してプラス1,000円程度ですが、再開後初のtotoということで「好スタートを切った」
という解釈にしておきます・・・(-_-;)

まあ、当たらないよりはいいということで・・・(;^_^A


といった感じの「再開後初toto」ですが、次回第1165回minitotoは組み合わせ的に今回より
だいぶ難易度が高そうなので、当選に気をよくして、少しチャレンジしてみようかと思っています。

明日から第1165回海外minitotoの本命予想、最終予想の順にやってみたいと思いますので、
よろしかったらお付き合い下さい。

それでは気持ちを切り替えて、今週も頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果