toto結果

第1035回minitoto最終結果

Pocket

第1035回minitotoの最終結果です。


まずA組ですが、当選金は29,761円です。

結構高配当になりましたが、当選された皆さん、おめでとうございました!!

で管理人ですが・・・

何と言っても、柏がまさかのFC東京を撃破。
FC東京シングルの管理人は見事撃沈ですが、相変わらず柏は読みにくいですね・・・
本totoでも予想困難度がMAXなチームになりそうです・・・(-_-;)

G大阪はまたしても最後に追いつかれましたね。
前監督時の「走り込み不足」が盛んに言われてますが、ここの改善は少しずつになるんでしょうね。


続いて、B組です。当選金は4,270円です。
こちらも当選された皆さん、おめでとうございました!!

で、管理人ですが・・・低額配当とはいえ、ようやくブログ公開後初当選です。

ダブル・トリプルを駆使して当った感じでしたが、浦和vs磐田の大差は意外でしたし、C大阪ももっと
苦しむと思っていました。

まあ、当ればそれでいいのですが・・・(-_-;)


ようやく・・・と言った感じの当選ですが、当った事に変わりはないので、週末に向けてモチベーションを
上げていきたいと思います。

J2の4試合から順に予想上げていきます。

それでは週末まで頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果