toto結果

第1381回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年7月13日09:20)

第1381回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1381回totoくじ結果

キャリーオーバー発生で迎えた、ミッドウィーク開催の天皇杯対象第1381回totoの結果が出ました。

横浜F・マリノスやサンフレッチェ広島がJ2チームに90分で敗れるなどの波乱もあり、1等は該当なし、2等は26口の281,260円、3等17,790円となりました。
(この結果、1等に66,148,915円のキャリオーバーが発生しています。)

なお、minitotoの当選金額はA組が17,870円、B組は5,810円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

ちなみに、管理人のtoto予想結果は・・・

ちなみに、やや堅めの設定で通常マルチにて挑んだ管理人の結果ですが、波乱の連続に全くついて行けず、最終的には本命予想の4個的中、最終予想で8個的中で、いつもの通り当選に届きませんでした。

色んな波乱があった天皇杯ですが、13枠は延長後半までいって試合中止という想定外の展開でしたね。

延長後半まで行っていたので、「0」なのかと思いましたが、試合が中止だと結果として成立しないんですね・・・(-_-;)

いずれにしても、連続キャリーオーバー発生になったので、時間がない次回第1382回totoも頑張りたいと思います。

・・・といった感じの第1381回totoでしたが、連続キャリーオーバー発生で迎える次回は、週末開催Jリーグ対象第1382回totoとなります。

時間はありませんが、通常の本命予想から大急ぎで展開したいと思います。

それでは、週末も、連続キャリーオーバー発生の第1382回toto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果