toto本命予想

第1168回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

ようやく再開のJリーグtoto第1168回ですが、本命予想の最後は1枠から5枠、J2の5試合です。

昨日までの
「第1168回toto本命予想(10~13枠編)」
「第1168回toto本命予想(6~9枠編)」
に続けて本命予想第3弾です。

J2の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ2の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(6月25日19:40更新)






あえて支持率の乖離した枠を狙う・・・

ということで、今日は1枠から5枠の5試合を予想してみました。

今日の5試合では1枠、3枠、5枠の3試合を「ひねって」みた感じでしょうか。

1枠は東京Ⅴの支持率が高いようですが、開幕時の内容を思い出すと、ちょっとどうかなぁという
気がしています。

町田は外国籍選手に怪我が出ていますが、かえっていい方に転ぶかもしれないという想定です。
まあ、逆に得点力不足が顕著になる可能性もありますが・・・(-_-;

3枠、5枠は普通に考えればホームチーム優勢なのですが、あまり普通でも面白くないので、あえて
ロースコアの展開を期待してみました。

ということで、本命予想を通してみると、何とホームチーム勝ちは1試合のみ・・・(-_-;)

確か先に再開したブンデスでは、ホームチームの勝率が落ちたような報道も目にしましたが、さすがに
これは拙いかもしれません・・・(-_-;)

まあ、最終予想のダブルトリプルでリスク回避必至です・・・(-_-;)


ここまで、13試合の本命予想を終えましたが、急ぎ、ダブル・トリプル含めた最終予想を上げていきたい
と思います。

それでは引き続き、開幕まであと少し、週末に向け、予想も加速しましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.