toto本命予想

第1233回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

キャリーオーバー解消で迎える今週のJリーグtotoは第1232回となります。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですがが、
本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
昨日の「第1233回Jリーグtoto予想プレビュー」に続いて、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合
の本命予想に入っていきます。

第一弾は10枠から13枠、J2の4試合です!


まずはJ2の4試合、10枠から13枠の本命予想行ってみます。

まずはJ2の4試合ですが、10枠の試合はminitotoB組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(4月6日21:30更新)





取り急ぎ、10枠から13枠のJ2本命予想からスタートしました。

今節は、昇格候補のジュビロ磐田、アルビレックス新潟、モンテディオ山形に加え、驚きの安定感で
2位を快走するFC琉球など、注目チームが多く登場します。

管理人的には爆発力のある水戸ホーリーホックと、そのFC琉球が対戦する13枠に注目していますが
水戸の奮起に期待して、水戸勝ち本命でスタートしています。

取り急ぎ、J2の4試合の予想からスタートしましたが、J1はミッドウィークにリーグ戦があるため
残りの9試合はその試合終了後、木曜日ぐらいからまとめて予想をアップしたいと思います。

今週はミッドウィークの試合に加え、仕事も押していて時間が十分に確保できそうにありませんが、
キャリーオーバー発生中でもあり、集中力を切らさず予想したいと思います。

それでは週末に向け、第1233回Jリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5