toto結果

第1204回toto最終結果

Pocket

週末開催のJリーグtoto第1204回の結果が出ました。

J1を中心に大波乱が相次ぎ、1等は該当なし、2等は1,418,682円、3等は141,870円した。
(この結果、33,102,825円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、3枠の大波乱についていけないのは致し方ないとして、狙った1枠、
2枠の波乱も微妙にズレてしまい、噛み合わないまま、結局本命予想は5個的中、最終予想は7個的中
(購入ベースも7個的中)で、超速攻での敗退となってしまいました・・・(-_-;


まあ、1枠から3枠は凄い結果でしたね。
1枠、2枠は可能性を感じていましたが、3枠の結果は・・・しかも「0-4」ってどういうことなんで
しょうね・・・

この時期、J1は試合の開催が一定でなく、過密日程も挟まったり、いわゆる「ターンオーバー」もあって
なかなか読みずらい・・・というか読めないですね・・・(-_-;

ただ、1等理論値が9億円超えだったので、もしかしたら2等も該当なしかなぁ・・・といつもの
「負け犬期待」を抱いていましたが、2等が5口もあるのですね。

みんな、凄いなぁ・・・(-_-;


・・・といった感じの結果となった第1204回Jリーグtotoでしたが、ミッドウィークはGOAL3しか
ないため、キャリーオーバーは次回週末開催第1206回totoへの持ち越しとなります。

次回もJ2が7試合対象なので、微妙な感じですが、J1がこんな結果だとむしろそちらの方がいいの
ではないかという気さえしています。

今回は1週間あるので、ゆっくりとプレビューからでも予想を進めて行きたいと思います。

それでは次回週末開催の第1206回totoに向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果