toto結果

第1292回toto最終結果

Pocket

第1292回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1292回totoくじ結果

月も変わって4月開催となったJリーグ対象の第1292回totoの結果が
出ました。

王者川崎が大敗を喫するなど大きな波乱もあり、1等は再び該当なし、
2等539,950円、3等は28,720円となりました。
(この結果、37,796,675円のキャリオーバーが発生しています。)

また、minitotoの当選金はA組17,290円、B組は9,580円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、初日のJ1から今一つ予想が噛み合わず、
本命予想4個、最終予想で8個(購入ベース8個)といういつもながらの
低空飛行で、大きく当選に及びませんでした・・・(涙)


3枠に波乱の匂いは感じたものの・・・

初日のJ1で3試合、今回重点課題とした2日目のJ2で2試合外しという、
安定しすぎた低空飛行で当選戦線に全く絡めませんでした。

3枠の「川崎フロンターレ vs セレッソ大阪」は何か波乱の予感がして、全く
論拠がないままドローを仕込んでいましたが、現実はそれを大きく上回り、
川崎のホーム無敗記録があのようなスコアでストップするいう、なかなか想像
し難い結果となりました。

今回もキャリオーバーは微妙かなぁと思っていましたが、やはりこの試合の
結果が大きく影響したのでしょね。


といった感じの第1292回totoでしたが、次回の13試合totoはミッドウィーク
開催のJ1対象第1293回minitotoを挟んで、週末開催の第1294回totoと
なります。

管理人は13試合totoに専念するため、第1293回minitotoはスルーすることと
しており、明日から週末に向けてじっくり予想して行きたいと思います。

それではキャリオーバー発生となった第1294回totoに向け、今週も予想を
楽しんで行きましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果