toto結果

第1297回toto最終結果

Pocket

第1297回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1297回totoくじ結果

キャリーオーバー発生で迎えたJ2&ルヴァンカップ対象の第1297回totoの
結果が出ました。

大きな波乱はなくドローも2試合のみでしたが1等は1口のみ83,406,050円、
2等は114,560円、3等は5,820円でした。

また、minitotoの当選金はA組が3,700円、B組は3,460円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、比較的流れには乗っていたものの、完全に
逆目の試合が3試合あって、最終的には本命予想6個、最終予想10個
(購入ベース9個)となり、今回も当選に届きませんでした。


今回はホームチーム踏ん張る・・・

前回の第1296回はJ1のドロー祭りに加え、ホームチームが全く勝てず、
J2も併せた13試合でホームはわずか1勝でしたが、今回はルヴァンカップも
対象とは言え、ホームチームが9勝で、ドローが2試合のみ。

管理人も第1296回の際は、「せめて、もう少しホームチームには頑張って
欲しいところですね」とぼやいていたのですが、皮肉にも今回は、最後
「アウェイ張り」していたJ2の2試合が外れて万事休す・・・(-_-;

まさに真逆の傾向でした。

なかなかうまくは行かないものですね・・・

次回はまたアウェイ中心で行こうかなぁ・・・(-_-;


・・・といった感じの第1297回totoでしたが、GW突入の次回の第1298回は
13試合totoは、何とJ1J2だけでなく、J3が3試合対象となります。

またまた難解な状況な中、キャリーオーバーも解消でモチベーション維持にも
苦労しそうですが、GWを心待ちにしつつ、プレビューからじっくり予想した
いと思います

それで第1298回totoに向け、今週も予想を楽しんで行きましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果