toto本命予想

第1202回toto本命予想(J2編:6~9枠)

Pocket

キャリーオーバー発生中の日曜日開催第1202回Jリーグtotoですが
本命予想第2弾は6枠から9枠J2の4試合です。

先程アップした「第1202回toto本命予想(J2&J3編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J2の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今度はminitotoも対象となっている4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月6日00:10更新)





支持率が大きく偏るシングル候補3カードがあるが・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

対象試合にJ2が10試合もあるということで、相当に予想困難な今回ですが、そのJ2のカードの中では
明らかなシングル候補で支持率も極端に偏っているカードが、この4試合のうち3試合含まれています。

6枠磐田vs愛媛、7枠福岡vs松本、9枠群馬vs長崎の3カードになりますが、既に大きな支持率
乖離が発生しているのも、予想困難だらけの他カードを眺めると納得がいきます。

ただ、それぞれに安心できない点があります。

まず、6枠磐田は前節徳島に敗れて、メンタル的にもダメージがあると思われますし、コロナ禍の影響も
大変心配です。

また、7枠福岡はなぜか松本に相性が悪く、松本が下位に低迷している今季も初回対戦は敗れています。

さらに9枠長崎もアウェイゲームはホームほどの信頼感がなく、前節の試合内容もよく見ると、やや
不安定な面も垣間見えます。

意外な落とし穴があるかもしれませんが、配当にも大きく影響しそうな3試合ですので、安易にシングルに
せず、最終予想時にもう一度考えてみたいと思います。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1&J2の5試合の本命予想も金曜日中にアップしたいと思います。

それでは、引き続き、日曜日集中開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5