toto本命予想

第1202回toto本命予想(J1&J2編:1~5枠)

Pocket

キャリーオーバー発生中の日曜日開催Jリーグtoto第1202回は本命予想の最後、
1枠から5枠、J1&J2の5試合です。

先にアップした
「第1202回toto本命予想(J2&J3編:10~13枠)」
「第1202回toto本命予想(J2編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月6日21:30更新)






再び予想困難な5カード・・・

ということで、1枠から5枠のJ1&J2の5試合を予想してみました。

昨日アップした6枠から9枠の試合では、シングル候補と思われる試合もいくつかありましたが
今日は再び本命設定も迷うカードばかり。

この中では2枠のアウェイ神戸勝ちに60%以上の支持がありますが、その神戸もこのところの
戦いぶりはシングルには心許ない感じで、ちょっとシングルには躊躇しそうです。

客観的に考えてチーム状況に差があるのは、J2の5位vs4位の上位対決の新潟vs北九州ですが
ここも北九州の力を軽視することも出来ず、難しい限りです。

あとの3試合は・・・まあ、すべてトリプルでも良いぐらいなのですが・・・(-_-;

いずれにせよ、このところ本命予想が完全に麻痺している状態なので、せめてダブル・トリプル設定
だけでも、最終予想時にしっかり考えたいと思います。

日曜日開催なので、土曜日もゆっくり時間がありますしねぇ・・・(-_-;


ここまで、13試合の本命予想を終えましたが、販売締め切りが日曜日午後なので、ダブル・トリプル
含めた最終予想は、いつもよりゆっくり目に土曜日午後にアップしたいと思います。

それでは引き続き、キャリーオーバー発生中の日曜日開催toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5